みんなのレビューと感想「フウフヤメマスカ?」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 10話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
だんながなんだか責任感なくて、頼りなくて、正直ムカついてしまいました。とっとと見切って別れた方がいい気がします。
by パワーパンダ-
2
-
-
3.0
わぁー
こういう夫婦多いんだろうな、というのが第一印象…子供が生まれてから欲しがったのはお前だろとか言っちゃう男は存在意義皆無だから、産む前、作る前に話し合いをしようとする点では買えるかなと思ったけど…パートナーとの在り方、を義務教育にすべきでは…こういう漫画増えてますよね
by moyumeso-
2
-
-
3.0
あんなに好きでドキドキしてたのに、夫婦になるとドキドキが減ったり、近すぎて遠慮がなくなったり、いい距離感ってどう作ればいいんだろう?
by Sasami99-
2
-
-
3.0
腹立つ。
何、この旦那、腹立つ。何故、こんな男と結婚したの、早く、別れなさい!と、思いながら、読んでます。夫婦やめて良いんです。気を使う事無い。はっきり云いなさい。と読みながら、声に出してました。
by kyhom-
3
-
-
3.0
心理描写が丁寧なアルアル
結婚ってなんなのでしょうね?する前から何もかも話し合うわけでもないし、いろんなことがうまく行くと思い込んでて、こんなはずじゃなかったと思うことばかり。心理描写が丁寧で好感が持てるあるあるばなしです。
by あからら-
2
-
-
3.0
あっこれ、見る人選ぶストーリーですね。
無料分だけしか読んでないけど、先に読み進めるのが辛いです。
地味にへこみます。by とらTORA-
0
-
-
3.0
はぁ、落ちてる時に読むタイプの話ではなかった⤵︎
リアル過ぎてキツ。この夫、何故結婚したのか。ぶん殴ってやりたい。by アンジ5-
1
-
-
3.0
ちょうど妊活中だったので興味があって読んでみたけど、、、話し合わずに流れで子ども作るのは違うよなーとか、元カノに未練たらたらでときめいてる旦那いらないなーとか、子どもいるうえに相手が結婚してるってわかってるのに連絡してくる元カノありえないだろとか引っかかるポイント多すぎて疲れた。無料分の4話で離脱。
by かおりん325-
0
-
-
3.0
読みやすいです
わかりやすく、読みやすいと思います。
妊活に一生懸命な女と気後れしてる男性。
女にはタイムリミットがあるから、辛いなと思いながら…。by 天邪鬼1028-
1
-
-
3.0
ありそうな夫婦
クエストで無料分4話、読みました。
ありそうな夫婦だなあと思います。旦那も奥さんも思いをぶつけず、(特に旦那は)あまり考えず、穏やかにやって来たのだろうなと思います。
4話しか読んでないのですが、どちらのキャラクターにも食いつける程の魅力がみつからない。。。かな。普通の夫婦の生活を描いたマンガだから当たり前なんだけど。。。by にゃにゃる-
0
-
