みんなのレビューと感想「フウフヤメマスカ?」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 10話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
不幸すぎる
妻を好きだけど、妻を抱けない夫。
だが、元カノに欲情する。
子供が欲しい妻。夫に抱いて貰えない妻。
(妻は至って普通の女性、直すところは特に見あたらない)
夫は歩み寄るとかの話じゃない。
結婚と言う物から夫婦というモノを見たら、
この夫は根本的にズレてる。
歪んでる訳じゃないから悪い人ではないけど。
このズレは治らない。
自分でも気がついてないと思うけど、
愛を育てる器を持っていない。
上記の事から
残念ですが、もう、夫婦を続ける事はお互いの為にならない。お互いに不幸。
夫はもう離婚して気兼ねせず自由に
遊んでればいい。
妻は、愛情を傾けてくれる男性と時間を過ごした方がいい。
この夫といたら心と時間を削りとられるだけ。by 眠り牛-
5
-
-
3.0
確かに皆さんが言う通りダメ旦那かもしれないけれど、こういう男の人って多いんじゃないかなぁ?自分の旦那にこの漫画を読ませて勉強させればいいと思います。
by モカ子-
2
-
-
3.0
激しく共感できない
どの人物にも共感が出来ない、稀な作品だ…。
リアルな面もあるけど、ちょっと優柔不断すぎる人たちに呆れる…。by Oia-
2
-
-
3.0
いつフウフヤメマスカ?
この無能な旦那をいつ捨てるんだろうと楽しみに読んでいます。ほんと地味〜に胸糞悪い漫画だなぁ。(褒め)
by 十三不塔-
6
-
-
3.0
結構リアル
なんとなく惰性で結婚して、なんとなく夫婦関係を続けて、、、盛り上がることもなく、ホントに夫婦なの?って言う主人公夫婦の毎日。結構こういう人達って多いと思う。子どもを作るとか何もしない夫、怪しさ増す元カノ。周りに良くありそうでリアルでした。
by 晴耕雨読-
2
-
-
3.0
おもしろい
詩織の気持ちは賢吾にはまったく理解できていないみたいなので、これ以上一緒にいるのは時間の無駄。賢吾には沙耶みたいなあざとくて賢い女がお似合い
by ケケイ-
6
-
-
3.0
進めて欲しい
ずっと読んでますがそろそろ話進めて欲しい!
理想の展開→
奥さんの心が他に行きそうになり、焦る旦那、
段々いかに奥さんが大切か分かり出し、レス解消。
そもそも夫婦ってなにもしなくてもそこに居るって安心感が男女関係を無くして行くんだと思う。
私もそう。笑
旦那さんに全く恋愛感情なくなりましたが、もし他に気持ちがいかれたら少々焦ると思う。勝手ですが。
とにかく、本作の歳下旦那を懲らしめてやりたいです!
元カノとか、ありえない!!by やいやいぴれにー-
3
-
-
3.0
旦那気持ち悪い。
フウフヤメレ。
何様?
こんな元カノにつけ込まれる考えなしの
夢見るお調子者、なんでいいのか。
可愛げを感じるのか?
未婚の二十代とは訳が違う。
生理的に無理。
旦那が不定をやらかしてブンブン元カノに振り回されて
見切りつけて気持ちの整理して有利に事を運んで
奥さんには幸せになって欲しい。
ダメ?
再生しなきゃダメ?by まあみまま-
5
-
-
3.0
旦那の元カノ
自分が晩婚子なし夫婦のため、この作品との共通点がほとんどなく、なのでそのせいか共感ポイントもほぼなくて、無料分だけを楽しませてもらいました。
主人公の旦那に自分の子どものお守りをわざとさせたりと、元カノの悪女ぶりは今後も気になるポイントですが、、、(笑)by ライオン7-
2
-
-
3.0
クズ旦那にイライラする
クズ野郎にイライラします。詩織もこんなやつ捨てちゃえば良いのに。なんでこんなに良い妻でいようと頑張るの?
by マネもね、-
8
-
