みんなのレビューと感想「フウフヤメマスカ?」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 10話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
人生勉強になりました
結婚するのに大切なものは何かって事を学べました
なんとなく長い時間一緒にいるからと自然に結婚するのは駄目なのだと
そして、年齢の事も沢山考えさせられました
女性と男性の寿命の差を考えると、ずっと一緒に生きたいから年下Goodだけど
そうか・・・子供を考えると年下夫はまだまだチャンスがある
そうゆう生物学的問題で考え方に大きな差が生まれるのだと、考えさせられました
同じ女性だから、妻の焦る気持ち、よーーーくわかります
この旦那様は考え方の根っこがそもそも違う、妻を思いやる気持ちがまったくない
それを肌で感じたら、すぱっと別れて産める間に次の人生探した方が
体にもいいし、心にもいいし、一生後悔しなくて済むと思う
このままでいいのか早く決断して欲しいです、時間は待ってくれない
一旦わかれて頭冷やすのがいいかもしれない、お互いの存在の大きさがわかると思うby ネバーギブアップ-
1
-
-
1.0
ダメだこの男
8話までよんで、ダメだこの男。
優しい旦那かと思えば、気持ちはフラフラ。
言いたいこと言わずに、夫婦のすれ違い。
読んでいて。不快。by 20240201a-
0
-
-
1.0
主人公に共感出来ない
話を無駄に引き延ばしてるだけとしか思えない。元鞘になる結末なら駄作としか言いようがかない。子供いらないって言われていつまでも離婚しないの何で?
by なんで匿名ダメなの-
0
-
-
1.0
全然面白くない
最初はレスから浮気やら相手の女が毒女とかで面白そうと読み始めたけど、ストーリー展開が遅くて、奥さん側の新人の男の子があり得ない設定でどんどんつまんなくなる。旦那がわの浮気の方を進めたほうが良いのでは?
by マンガ熟女-
1
-
-
1.0
ん~~
夫婦のぶつかる悩みですね。
気持ちが切なくて、考えてしまいました。
お互い同じ考えじゃないと難しいですね。by 塩あんぱん-
2
-
-
1.0
旦那がアホで気持ち悪い
キュンも感動も無し。
同じことを繰り返しているだけで、自分の人生よりも退屈に感じてしまう。
かといって、物凄い不幸でもないからなのか話の流れが緩やかでイライラ。
旦那がアホで気持ち悪く不快に感じてしまう。
もう、課金するのも無駄なので読むのをやめます。
作者さん、すみません。by モノクロちゃんこ-
1
-
-
1.0
モヤモヤ
広告からとんできて手っ取り早く最終話を購入して読みましたが、妻にも話を聞いてくれる男女がいるではないですか。
それでもモヤモヤ悩んでて旦那の方も事情を知っていて心配してくれる男、同僚?がいる。
こういった夫婦の個人的な事情は夫婦だけで解決して他人を巻き込まないでほしいものですね。
どっちもああ言えばこう言う、でもでもだってで話聞かされている側には良いことないですからね。
このまま悩んで時間だけが経っておっさんおばさんになればいいんじゃないですか〜。by 藻になった女-
1
-
-
1.0
バレろ
本当に腹立つ旦那
早く夫婦やめた方がいい
何これ?本当に腹立つby 旦那大好き-
3
-
-
1.0
最悪な旦那。
このことばしかでてきません。
自分ばかり正しいかのように、女には締め切りがあるんですよ。
あんたのために時間を無駄にしたくないし、子どもは1人では作れないんですよ。
話し合い?
したはずでしょ??でなかったら奥さんが妊活始めませんよね?
情けない。by ディティクティブ-
3
-
-
1.0
笑っちゃうよね
そもそも、する事してなきゃ子供出来るわけないよね
妊娠可能な年齢の夫婦が子無しで、かつレス(妻をオンナとして見れないとか)ならそれはそもそも夫婦として終了じゃないかな?
妻が歳上で、歳下夫に遠慮して物分かりよく下のが、そもそもの間違った対応だよね
『いい女』『良い妻』をやろうと思ったんだろうけど、物分かりの良い、都合の良い女は『いい女』じゃないからね
何でだろうね、仕事とかでのコミュニケーション力有るのに、私生活特にプライベートでの対男性だと、途端にコミュ障みたいになるの
まぁ、時間がもったいないから、さっさと精算して次行った方が、人生ムダにしないと思う
だって男は50過ぎても妊孕性有るからねby Vanila-
4
-
