みんなのレビューと感想「フウフヤメマスカ?」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 10話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
27話まで読みましたがこれ以上読んでもストレスが溜まるだけだな、と我に返ったのでここまでにします。主人公含め誰にも共感できない。
by えり1-
1
-
-
4.0
フウフヤメタイ
はじめちょっと読んだだけですごく嫌。夫がありえない。妻を軽く見すぎてる。子供欲しくないとか考えられないとか考える気がないなら早くしっかり話してほしい。本当は結婚前に言ってほしいけど、もう仕方ないからこんな夫と結婚してる時間も向き合うのももったいないから今すぐ夫婦やめたい。
by もいもいん-
3
-
-
4.0
おもしろい
おもしろいです!どんどん進みます!細かい描写が、そうそう!!と思わせてくれてリアルです。今後がとっても楽しみ!
by さみひた-
1
-
-
2.0
みなさんのコメントで満足
子供もいない、妊活もしない、レス継続中、これで結婚生活続ける理由はなんなのか。フウフヤメマスカ?どころか夫婦でもない気がするけど漫画だから仕方ないか。。。結末を知ってからゆっくり読みたい私としては、こういう意味不の引き伸ばしストーリーが続いてしまうと課金はできないですね。みなさんのコメントがすごく面白いので、それでもう満足です。一番困るのは、引き伸ばしが続いた割に、最後はバタバタと終わってしまうこと。ベタですが、悪いことした大人はしっかり制裁されるのがいいな。そこまで描いて早々に完結してくれることを祈ります。
by chocchan-
2
-
-
4.0
何がしたいのか。。。
この旦那、流されすぎじゃないか?こんな軽率な行動のオンパレードで、結局何がしたい。どうなりたいのか。元カノもよくわからない。こんな女に家庭壊されたくないな。
by ちゃちゃまる2号-
3
-
-
4.0
夫婦が友だちに…
妊活に対する考え方や価値観、意識のズレから次第に夫婦関係が恋愛感情から友だちに変わっていく…そんな不安や切なさ、悲しさが詰まったお話だなと感じた。
by sarasaori-
3
-
-
3.0
どきどき
とにかく絵が綺麗で、パラパラめくっているだけでも幸せな気分になれます!キャラの表情が繊細で、一コマずつの満足度がすごいです。
by みゃーんとんとんとん-
3
-
-
3.0
いますぐヤメロ
旦那きも。
後輩もきもい。
きもい男ばかり出てくる。毎度買って読んで、毎度きもいなって思って終わる。でも読んでる私…。by gomamugi-
6
-
-
3.0
まだ少ししか読んでませんが、
奥さんが可愛そう、だなぁーって感じます
元カノは論外です(人としてダメ、かな…)
もちろん、旦那さんの考えもあるから、旦那さんが悪いって訳ではないと思うけど。by ちぃ~助-
2
-
-
4.0
最初の方、面白かったんだけど。。最近読者さん怒ってるー。けど期待を込めて星4です。
旦那が一線は超えないがなんだか元カノとモヤモヤ関係。一線を超えない(私が読んだとこまでは)からこそ、この夫婦ははっきり離婚にもならないような。なんだろう、なんか旦那が掴みどころのない感じ。悪気なくやって結果人を傷つけるみたいな。それに本人気づかないとか。
今後どうなるかな。
元カノ、結構腹黒で良いです。悪役はそのまま悪役のままでいてほしい。by 家事より漫画-
4
-
