みんなのレビューと感想「フウフヤメマスカ?」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 10話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
どうして
どうしてこんな夫と別れないのか理解できない。
子どもが欲しくないだけならまだしも、元カノとの浮気してる(まだ未遂だけど)。
こんな男はクソ女にくれてやれ〜〜〜by まおるん-
3
-
-
5.0
二人が今後どうなるか気になりながら読んでいます。自分の夫婦仲が良くないので共感しながら読んでもいます。不倫は絶対にダメだと考えますが。
by 空飛ぶ小鳥-
3
-
-
1.0
宮口ジュンさんは男性だから、男性目線の都合の良い話になるのかな?結局女性からしたら苛つく結果で作品が終わる。精神衛生上この上なく悪いから、課金しなくて正解っぽいね👀
by 猫たん猫さん-
1
-
-
3.0
どうなんだろうか?
読んでるとこの旦那にイライラしてしまう。元カノにもイライラしてしまう。読みたいけど続き読みたくなくなる。
by 100てん-
4
-
-
3.0
ヤメレバ
元カノに振り回される旦那にイライラ。自分勝手な思考で妻帯者にもかかわらず妻に向き合おうとしてない、さらに詩織もなんのために子供がほしい?あえて子供好きな感じでもなさそうだし、ただ年齢だから?したいだけ?
この2人の温度が違うけど、子供に対する愛情とか思いは同じなのかな。新人も当て馬にしてはメンタル弱いし、詩織さんはいったん社内の人間ではなく他を探した方が良い。by rubi 66-
3
-
-
5.0
イライラ
レスは仕方がないと思いますが、出生率とか言われてもねぇ。そもそもって今更言われてもねぇ。これで子供が1人でもいるならまだ奥さんも寄り添えるだろうけど。
by 焼き芋シュー-
1
-
-
2.0
モヤモヤ
最新話読みましたが、モヤモヤ感が残るだけでした。絵のタッチはほんのり平成初期感があって、エモいです。
by はちわれちゃん-
2
-
-
3.0
イライラします
最新話読みました。
性欲出て来たから風俗許してもらいたいとか、元カノの事を好きだと再認識したとか、本当にワガママ過ぎて、とっとと夫婦止めさせてあげてほしい。
読んでてイライラします。
でも気になるから続き読んじゃうんですよ笑by littlesnowv-
4
-
-
4.0
引くほど…
夫がクソすぎてキモい…
元カノもヤバいけど、何より結局は夫がクソすぎる!
奥さんが可哀想で、読んでて心臓痛くなるわーーーーby さっちちっち-
5
-
-
1.0
イライラする
展開遅くてイライラする。
奥さんにも元カレとか出て来たら面白い。
旦那くそすぎ。by まみなは-
5
-
