みんなのレビューと感想「フウフヤメマスカ?」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

フウフヤメマスカ? UP
作家
配信話数
86話まで配信中
配信巻数
5巻まで配信中

【週刊連載マンガ】毎週金曜00:00更新予定

  • 10話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,461件
評価5 14% 210
評価4 30% 439
評価3 40% 590
評価2 11% 160
評価1 4% 62

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全1,461件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    どうして

    ネタバレ レビューを表示する

    どうしてこんな夫と別れないのか理解できない。
    子どもが欲しくないだけならまだしも、元カノとの浮気してる(まだ未遂だけど)。
    こんな男はクソ女にくれてやれ〜〜〜

    • 3
  2. 評価:5.000 5.0

    二人が今後どうなるか気になりながら読んでいます。自分の夫婦仲が良くないので共感しながら読んでもいます。不倫は絶対にダメだと考えますが。

    • 3
  3. 評価:1.000 1.0

    宮口ジュンさんは男性だから、男性目線の都合の良い話になるのかな?結局女性からしたら苛つく結果で作品が終わる。精神衛生上この上なく悪いから、課金しなくて正解っぽいね👀

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    どうなんだろうか?

    読んでるとこの旦那にイライラしてしまう。元カノにもイライラしてしまう。読みたいけど続き読みたくなくなる。

    • 4
  5. 評価:3.000 3.0

    ヤメレバ

    元カノに振り回される旦那にイライラ。自分勝手な思考で妻帯者にもかかわらず妻に向き合おうとしてない、さらに詩織もなんのために子供がほしい?あえて子供好きな感じでもなさそうだし、ただ年齢だから?したいだけ?
    この2人の温度が違うけど、子供に対する愛情とか思いは同じなのかな。新人も当て馬にしてはメンタル弱いし、詩織さんはいったん社内の人間ではなく他を探した方が良い。

    by rubi 66
    • 3
  6. 評価:5.000 5.0

    イライラ

    ネタバレ レビューを表示する

    レスは仕方がないと思いますが、出生率とか言われてもねぇ。そもそもって今更言われてもねぇ。これで子供が1人でもいるならまだ奥さんも寄り添えるだろうけど。

    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    モヤモヤ

    最新話読みましたが、モヤモヤ感が残るだけでした。絵のタッチはほんのり平成初期感があって、エモいです。

    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    イライラします

    ネタバレ レビューを表示する

    最新話読みました。
    性欲出て来たから風俗許してもらいたいとか、元カノの事を好きだと再認識したとか、本当にワガママ過ぎて、とっとと夫婦止めさせてあげてほしい。
    読んでてイライラします。
    でも気になるから続き読んじゃうんですよ笑

    • 4
  9. 評価:4.000 4.0

    引くほど…

    ネタバレ レビューを表示する

    夫がクソすぎてキモい…
    元カノもヤバいけど、何より結局は夫がクソすぎる!
    奥さんが可哀想で、読んでて心臓痛くなるわーーーー

    • 5
  10. 評価:1.000 1.0

    イライラする

    展開遅くてイライラする。

    奥さんにも元カレとか出て来たら面白い。

    旦那くそすぎ。

    • 5

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー