みんなのレビューと感想「フウフヤメマスカ?」(ネタバレ非表示)
- 10話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW幼稚な夫は捨てるがいい
女性は産む性だけど
子どもは1人じゃつくれない
元カノにいいように振り回される夫なんて
捨ててしまえばよい!
割り切れない妻も
まだ愛があるからと悩んでるようだけど
自分の人生を大事にしてほしいな…by どらゆきえモン-
0
-
-
4.0
NEWイラッ
読み始めはレス問題の奥さんがもやもやしてる、気持ちわかる〜感じでしたが、元カノとの旦那さんのやり取りでイライラが、、、こんな男の人いる!人良さげなのに考えているようで何も考えてない!元カノのあざとさ読んでいて腹立つのに読み進めてしまう、イライラするのに気になる!
by は〜なぁ-
1
-
-
3.0
NEWすれちがい
無料途中まで読みました。ずっと一緒にいるとこうなるよねとリアルな部分が多かった。旦那も考えが軽すぎる、、!
by 3ままの自由な時間-
1
-
-
3.0
NEW旦那の性格自体が問題、優しさは相手には都合の良い人で利用される。男の見栄なのか、よく見せたいなのか?でもこの旦那の頭は中学生で成長が止まってる感じ
by Gunn-
1
-
-
3.0
NEW課長
部下への異動の伝達は、課長の役目だよね。仕事しろや。そのための役職だぞ。管理職手当貰ってるのは、こういう時に言いにくいことを伝える代も含まれてるから。
この漫画に出てくる男性は、どいつもこいつも甘えてるなぁ。詩織が優しいからって、夫も課長も後輩も頼りすぎ。てか、もはや搾取だよ。by ネコクロ-
1
-
-
2.0
NEWダラダラ、、、イライラ
旦那にイライラ、妻にはモヤモヤ。内容もいっこうに進まないので私もイライラ。早くクソ旦那を成敗してくれー。
by くうくうた-
3
-
-
3.0
NEWありそうな夫婦の話
世間にありそうな夫婦の話です。
旦那さんにイラつきます。
世の中の夫婦もそんな感じなんじゃないの?と思ってします。
リアルにありそうな話。by AS-
1
-
-
2.0
NEW途中がダラダラと無駄に長いです。課金も高いし
誰の意図なのか引っ張りすぎな感は否めません。
もちろん必要な話しのつなぎならいいと思うのですが
この話しいるかなの元カノとのやり取りが
多すぎかなと。
もうそろそろ離婚するのかしないのか
ハッキリと話しを加速させていただき
たいです。by メンタル強め-
2
-
-
1.0
つまんない
話が何回も同じ問題でぐるぐる回っていて、流石に飽きてきた。
ケンゴが後ろめたいことをして、ギリギリしおりにバレないみたいな展開が、ずっと繰り返してる。
さっさと、バレて話進んで欲しいby ナムみ-
4
-
-
4.0
早くフウフヤメレバいい!
男の人ってこれが本音なのかとモヤモヤするけど…毎度アップされると見てしまう。
1人で元カノの家に行く時点でアウトなのに、ムラムラしたらもう終わりですよ…
奥さんは元カノの家に行くのを無理して許してるのに…今のところ奥さんが報われなさすぎる!by おんや-
3
-
