みんなのレビューと感想「私の破滅を願う人々へ」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 24話無料/毎日無料で112話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 425件
評価5 39% 167
評価4 36% 151
評価3 20% 83
評価2 5% 23
評価1 0% 1

気になるワードのレビューを読む

51 - 60件目/全425件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    94話まで読みました。子どものころに死に戻り再度人生をやり直すヒロイン。描いた絵の中に入れる不思議な力を持っていて、絵の時点に行ったり来たりしているので、今どこ?状態で私にはわかりにくく感じました。

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    74話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    回帰物で絵を使った特殊能力は面白いけどどうしてもヒロインを好きになれない。
    無料分多くて74話まで読んできたけどイマイチ面白さがわからず、最初の頃の義理の母?を追い詰めた時がピークだったかも。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が使う絵に相手を閉じ込める魔法なんて、斬新だと思いました。悲惨な過去を持つ主人公で復讐にまっしぐらですが、幸せになゴールになってほしい

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    今いつなんだろう?

    ネタバレ レビューを表示する

    異能を使って転生し復讐するレオニ。時間を行き来するのでいつの事かが時々分からなくなって理解が追いつかないです。最初は子供の頃になって進んでいくけど、途中から大人になったりまた子供になったり、登場人物も幼少期だったり現在だったりと。描いた絵に触れるとその空間に移動と言う発想は面白いです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    どこを進んでも幸せ

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は人生の分岐点を、やり直してやり直して
    幸せになるはずと思って進んでいるけど平坦な道では無い。心が折れそうなとき、『やっても後悔やらなくても後悔と昔の人は言ったけど、それは間違いでどの道を選んでも、幸せよ』と昔敵だった人が主人公に話す言葉が深い

    by 紺拍
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    うーんと思いつつ84話

    なんだろう、面白さを感じないまま84話で離脱です。ヒロイン含めて、登場人物の誰にも感情移入できず残念でした。応援したくなるヒロインもおらず、導きとなるものもなく、うーーん。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    話が交差するけれど

    ネタバレ レビューを表示する

    話が前後交差するけれど、読みやすい。絵の中からテレポートしたり、人を絵の世界に閉じ込めたり。過去を変えようと奮闘する主人公がけなげ。

    by Merbabe
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    性格が変わりすぎて

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のレオニですが、過去?というか違う次元?にいたときと、現在?にいるときの性格が違い過ぎて違和感があります。もともとそんな性格で異能とか関係なく、現在みたいな頭の回転のよさとか能力があれば、過去そんなに不遇な人生を送ってないのでは…。まあ、そこにこだわらなければ別によいのかな?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    スカッとする展開です!
    異次元間のお話しだから、真面目に考えると矛盾が生じて混乱して、白けるけど、フィクションとして、割り切って楽しんでます!
    お腹の赤ちゃんはどうなるんだろう?

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ここまで大きく変化するのは珍しい?

    ネタバレ レビューを表示する

    大きな事件の前に転生?するというストーリーは多いけど、主人公が38歳?くらいから、10歳くらいに戻ってくるというのは珍しいのでは?かつ、どんどん復讐?を遂げていくのですごくスッキリします!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー