みんなのレビューと感想「私の破滅を願う人々へ」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で112話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
回帰物語の変化バージョンだけど
レオニの復讐が面白い
ライオンのローシェンが可愛い
ムカつくお父さんは異能が発現してから
態度を変えて父親らしくして鬱陶しいかな
母方の実家を没落せずに生き残れるように
していくレオニは頼もしい
憎たらしい皇后に思いっ切り復讐して欲しいby しろもんも-
1
-
-
5.0
異能を発揮して活躍する令嬢
予想していたより、かなり強い異能の力で
戦っていく令嬢の物語。
皇帝相手にも残虐な父親相手にも
怯まず交渉したり、作戦を立て
挑んでいく勇敢で強い令嬢です。
思ったより強すぎてびっくりしながら
読みました。
しかし、その異能の力を
皇帝も欲していますが、うまく駆け引きを
していきます。
窮地に立たされたり、恋愛もあり、
過去の話が酷いので凄く応援したくなりました。
復讐を果たして幸せになってほしいと
思います。by みゆゆ(*´ω`*)-
0
-
-
3.0
健気な主人公
悲惨な目に合いながらも復讐に立ち上がるヒロイン。健気でいい子なのに…。環境は選べないのに…応援したくなります!
by T.'s-
0
-
-
5.0
読めば読むほど
話の流れや展開がどうなっていくのかと没頭してしまいました。
レオニの強さや聡明さ、気高い女性らしさ等がとても好感持てます。
お気に入りの作品の一人です。by ライトノベル作家ポメ-
0
-
-
4.0
読み応えあり!
逆行してやり直すストーリーなのですが、知的なヒロインの行動が非常にスマートで、隙がなく見ていて気持ちがいいです!鬼気迫るストーリー展開の中で、ヒロインの祖父母や叔父たちのやさしく朗らかな雰囲気は、癒しになり、そこも好きです❤️
by へそてん-
0
-
-
3.0
よくわからない
ヒロインの異能が万能すぎて、つじつまが合わないかもあるような。
今読んでいる時点ではヒロインが子供なのですが、なんかがっしりしていて子供がみんな肥満児っぽく見えてしまう…by ウーチャン-
2
-
-
4.0
読んでてドキドキします、6話ずつ読めるのでストーリーが追いやすくいいです。まだまだ無料分あるので毎日楽しみでしかたないです。
by るきみる-
0
-
-
2.0
絵が良くないからか
絵が良くないからか?話のせいか?主人公が可愛くない。復讐するに値する転生前だったし、小さな子の姿で前の悪い奴らに復讐していく姿は面白いんだろうけど。どこか面白くない。絵なのか?キャラクターの性格なのか???
by atjgntga-
6
-
-
4.0
一気読みしました
無料分、一気に読んでしまいました。賢く強きな主人公、未来にどう繋がるのか気になって課金してしまうだろうなぁ。どんどん大人に綺麗になっていく姿を見るのも楽しみです。カラーっていいなぁとつくづく思います。
by なゆふし-
0
-
-
4.0
複雑で面白い
転生もので、主要人物が多く複雑な構成だと思います。だんだん話が繋がってきて、あ〜ここに繋がってたんだっていうような場面も多く、
読み応えがあります。by atsuno-
0
-
