みんなのレビューと感想「おじ転生~悪役令嬢の加齢なる生活~【単話】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/07 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 595件
評価5 55% 328
評価4 31% 184
評価3 11% 68
評価2 2% 10
評価1 1% 5
11 - 20件目/全376件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    だめだ笑う

    1話1話で笑ってしまって一気に読みました
    悪役令嬢がまさかの
    頑張れ!って毎回応援しながら読んでます
    嫌なことがあって笑い飛ばしたい時に丁度良いお話です

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    お嬢様とおじさん、面白いことになってる笑
    噛み合ってないようでうまく噛み合ってるところもあって余計に面白い✨期待しちゃう作品💫

    by ロん
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なんだか

    悪役令嬢の入ったおじさんが 不憫すぎる 色々面白いんだろうけど 女の身で 口が臭いとか 枕から異臭がするとか 可哀想すぎる

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    悪役令嬢だけど本当は色々気にしてたり気を遣っていたクロエを知ると、愛おしくなります。そして加齢臭おじさんの黒江になっても令嬢としての振る舞いや話し方がそのままなのも面白い!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    むちゃくちゃな転生もの!

    よくある転生ものと違って、

    美人でお金持ちの貴族令嬢が、現代の小太りで冴えないオヤジに転生しちゃう!

    喋り方は令嬢のままだし、

    庶民暮らしに慣れないし、

    ましてや体が男で、どっちかというと汚い部類。。。

    はちゃめちゃで、むちゃくちゃ面白い!

    話しがどこへ着陸するか、すっごく楽しみ😊

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    美しい!

    ヒロインが美しいです。とにかく!ただ…転生後は受け付けないオジサンの絵ずら💦ストーリー展開は面白くて無料配信分を読み進めましたが、やっぱりオジサンは好きになれません💦

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    クロエ頑張れ

    3話まで読みました。処刑された令嬢が現代のおじさんに転生する、なかなかないパターンで面白いです。おじさんのあまりの不摂生ぶりもすごいですが、転生した以上、何とかしようとするクロエの奮闘ぶりの描写に爆笑してしまいます。今後が楽しみです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    なんか主人公が愛おしい。
    悪役令嬢だから、悪い奴なはずなんだけど、おじさんになってからの言動が可愛らしくて、とても愛しく思える。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    笑った笑った

    もう何というか、こんなことにも気付くか!というような細かいところまで面白おかしくお嬢様が乗り移ったおじさんの状態が描かれていて、抱腹絶倒。元気が出ます

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗だしギャグてんこもり

    この作者さん同年代かなーパロや小道具が懐かしい。あったなホットドッグって男性誌。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー