みんなのレビューと感想「ヤサグレてしまった令嬢は、執着王子になびきたくない!」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 62件
評価5 39% 24
評価4 37% 23
評価3 18% 11
評価2 6% 4
評価1 0% 0
21 - 30件目/全62件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    転生先が悪役令嬢…オツ

    転生先が悪役令嬢、自分がなったらと思ったら絶対イヤだし1度でも嫌なのに何度も繰り返す…
    そりゃ~ヤサグレますわ!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    御飾りヒロインの存在が目障りなのでサッサと御退場願いまーす!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    うわ

    二十五話まで無料と太っ腹なので見ることをおすすめします✋今までのこういう感じの王道ストーリーとは違い、悪役がいやな思いをすることがないのが心痛くならずありがたいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イヤハヤ…転生者が4人❓️
    しかも3人はピンク髪のヒロインが嫌いで関わりたく無いと…凄‼️凄い‼️
    そしてピンク髪のヒロインは必死こいてイベントしようと(笑)😁(笑)
    物語がバグって…悪役令嬢がヒロイン役に変わってて面白い‼️
    愛する従者とハッピーエンドになって欲しいなぁ💕
    まぁ~大丈夫だと思うけど(笑)😊タブン(笑)
    サクサク読めたから又々ポイントがなくなりそう(泣)

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ありがちなストーリーではありますが、ヒロインが単純に可愛いです。
    悪役にならない様に頑張っているし、急にベッタリの殿下も家族も優しい。
    ただ、お決まりのピンク頭が性格悪すぎるわ~

    by Saman3
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    絵がめっちゃすきです!!綺麗です!!今後どうなるのか気になります!!王子様かっこいい良すぎる!キュンキュンが止まりませんでした!!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分までですが

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は今までの回帰でなかなか王子を信じられませんが、今度こそ良い方にいってハッピーエンドになるといいなと。先が気になります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    転生→悪役令嬢(主人公)
    好きで何作品か読んだ
    この作品は少し違います
    面白かったのと
    殿下の過去を知って愛おしくなりました
    ヒロイン(ピンク髪)は勘違い系でなく
    確信犯系で酷いですけど

    by TENCHO
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵も可愛いし話も気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒーローもヒロインも悪役令嬢も転生者という新しいパターンの乙女ゲームものです。悪役令嬢が報われる話が好きなのでこの度の実はヒロインの方が性根が腐ってて超嫌な奴なんじゃないの⁈って雰囲気やヒーローはそれにうっかり騙されたりせず断罪回避出来そうな雰囲気により続きがとても楽しみです😊

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    タイトルに目を惹かれ、溺愛の言葉はありませんが、読み始めました。
    絵柄は、綺麗で好きなタイプだし、時々崩れるチャップも漫画チックで好きです。
    転生物も多いからどうかなぁ?と思ったら、悪役令嬢とヒロインに怒ることが逆になってる所が面白いです。
    完結してないので、無料分読んだらキープでしょうか?

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最初から、受けるんですけど(笑) 何回も転生するはなしって珍しくないですか?しかし、転生って、本当にあるのでしょうか。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー