みんなのレビューと感想「ヤサグレてしまった令嬢は、執着王子になびきたくない!」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何回も転生の繰り返し令嬢
ゲームの中の悪役令嬢に転生を繰り返してる内に嫌になり、神様へ文句を言い終わりゲームオーバー後になると又、違う令嬢へ…。
いつの間にか知らないキャラのサブ?に転生。
今度は大丈夫か?
執事や侍女たちの驚く顔がギャグ漫画風に笑える!by ユ--
0
-
-
2.0
何度も転生、断罪はイヤだ
今回は神様が配慮してくれたのかな?そもそも何回も断罪される様な悪い事をしていないと思う。物語の強制力があるので、今後ヒロインが現れたときに、婚約者の気持ちがどうなるのか心配です。
by 里見村-
0
-
-
5.0
そりゃ〜ヤサグレるよね
何度も悪役令嬢に転生して、破滅回避頑張っても理不尽に弾劾される経験を経て、またしても悪役令嬢に転生したと気付いたら、
ヤサグレて神様に文句言いたくなるよね〜。
でも今回は強力な味方が居るのに気付いて、前向きに進んでいたヒロイン。
最後の最後で、どんでん返し?
後半部分には、前世の婚約者(弾劾した張本人)や従者が、今生も近くにいて、絡まった縁が解けていく設定が面白かった。by はちみつ檸檬-
0
-
-
4.0
転生&リバース系の話なんだけど、いつもと違う役へのリバースだったり、実は何人も転生&リバースをしている人たちだったり、展開が予想できず続きが気になるところが上手いです!
絵も綺麗だし、デレも素敵だし、言いがかりをつける子(元ヒロイン)にはザマアがあるし、けど和解してみんなそれぞれの良さがあるし、、、上手に組み立てられてて好きです!by ひこにゃん3-
0
-
-
3.0
うーん
まだ序盤なので、めっちゃくちゃおもしろい!ってとこまではいってませんが、絵がキレイなので読んでいてもスムーズに内容が入ってきます。
by シュンシュン0420-
0
-
-
3.0
今回は何度も転生して悪役令嬢ばかりでかわいそうですね~
でも今回の王子様は悪役令嬢の主人公にベタ惚れだからなんでだろう思ったら
王子も主人公と同じだけ転生してた元恋人従者だったんですね~
やっと堂々と恋人なれる時が来たんですね~
面白いのでこの先も読みたいと思います😊by ゆゆりは-
0
-
-
3.0
結構好き
何度も悪役令嬢に転生しては非業な運命を繰り返すうちに、すっかり諦めきってまさにヤサグレている主人公が不憫かつ理解できるだけに今回では少し違って溺愛されていても信じられない気持ちになるの共感できる。そして王子に転生したのも同じループ転生してる従者だったもんだから溺愛になってるのが納得。
はよ愛に気づいて幸せになってほしいもんだ。
しかし男性側の性格やビジュが個人的な好みとは違ってたので若干ハマりきらなかったのが正直なところでした。by しろかね-
0
-
-
3.0
ヤサグレw
何回も同じ目に合わされりゃー
そりゃーヤサグレもするよねw
今回はやっとヒーローが悪役令嬢を救える立場になれたから、早くヤサグレから救って上げてほしいwby モッキートロッキー-
0
-
-
3.0
乙女ゲームの悪役令嬢に転生し過ぎてヤサグレてしまった主人公。でも今回は少し違う様です。この後どう展開して行くのか楽しみです。
by さすらいペンギン-
0
-
-
5.0
ヤサグレなんて…(笑)
以前にも読んでました、カムバしました!
タイトルが斬新www
毎回転生を繰り返し、結末は
毎度のことながらバッドエンド断罪w
回避したくても不可避ww
だが今回の転生は…?♡by ちゃんぷーりん-
0
-
