みんなのレビューと感想「秘密の同居人」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全80話完結
- 3話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いまいち感
29話まで読みました。最初は面白い感じがしたんですが読み進めるうちになんか違和感が・・・どうも展開がちょっとという感じです。日本人では無い感覚ですね・・・
by ごまらん-
1
-
-
2.0
うーん。お勧めで出てきたので読み始めました。
日本の氏名、地名出て来る割にはなんとなくストーリーに違和感が…
出た!チマチョゴリ。
やはり作家さんは日本人ではなかったですね。
なんか感覚が違うんですよね。by りおかい-
2
-
-
3.0
可愛い
幼なじみの主人公二人のやり取り可愛い。
こういう雰囲気の感じ嫌いじゃないので読みやすかったです。ただ進展が遅くて中だるみしそうなのが難点かな。by Saaya1235-
0
-
-
5.0
本当は相思相愛なのに
本当に不器用な大人。二人とも責任感あるし,社会人として立派なのに、恋愛となるとからっきしダメなのね。人の恋路を邪魔する輩にご注意を。
by ミシガン-
0
-
-
3.0
どうなるの?
男主人公が言い寄っている女主人公とは昔からの知り合いぃ〜?
甘い感じで話が進んでくれる事を期待します。by ゆうクリ-
0
-
-
5.0
かわいい
この2人のやりとり、嫌いじゃない。おもしろい。むしろずっと見てたい。
これは進展するの?するだろうけど、こじらせ要因がありすぎて、楽しい。by サクサクパンダー-
0
-
-
2.0
幼馴染みのエイジとアンリ。
高校のとき、エイジが原因でいじめられたアンリは、この先2度とエイジと会いたくないと強く思っていたのに偶然有名人になったエイジが研修医のアンリの前にあらわれて。。。by ルナさくら-
0
-
-
3.0
うーん…惜しい感じです
まだ無料分を読んでいるところですが、何だか惜しいかんじです。絵も綺麗なんだけど、2人のキャラが…これからどうなるのか読みますが…
by jkyumi-
0
-
-
5.0
なんで?
なんでこんなに評価が低いのかが謎です。
絵も綺麗だし、カット割もドラマっぽくて凝っているし、まぁ韓流ドラマの世界では設定こそ違えど、いかにもありそうなストーリーであり、安易な設定ではあるけど、私は結構面白く読んだ
★3.8〜4ぐらいあっても良さそうなby ぷちぷちぷっちん-
1
-
-
2.0
んと
なんか絵柄は綺麗だしなんなら話も面白そうだが、なんか素直に入り込めない。なぜ?セリフ回しか間のとり方か?
by カンヌシ-
0
-
