みんなのレビューと感想「そのメイド、危険につき」(ネタバレ非表示)

  • 2話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 30件
評価5 30% 9
評価4 40% 12
評価3 23% 7
評価2 7% 2
評価1 0% 0
1 - 10件目/全30件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    面白かったです

    ドラマ家政婦のミタゾノ好きだったので面白そうと思い見てみました。それとはちょっと違ったけど面白かったです。
    10億の指輪を相続して1人暮らしとか危なすぎると思うのですがとってもたよりになる護衛さんです。
    メイドが趣味という変わった人ですが仕事(護衛・掃除)はちゃんとしていていいですね。攻撃がいきすぎることもありますが。ご飯作るシーンとかないけどそれはどうしてるんだろ?

    メイドじゃなくて執事じゃあかんのか?とか思ったりするのですが、まぁそれは置いておきましょう。
    この2人が今後どうなるのか楽しみです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW
    うーん…

    ネタバレ レビューを表示する

    女装(メイド姿)の護衛。
    これはツボだわ!と思って読んでみたのですが、なぜかあまり萌えませんでした。笑

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    色々と黒◯事のようだ⋯

    ネタバレ レビューを表示する

    どちらが先かは知らないけれど

    その執事⋯というその話のタイトルも

    あくま(悪魔)で執事ですから、のあの名台詞も

    なんだろうか。嫌ではないけどもろかぶりで
    設定も似てるので。
    黒執◯を読んだのが先の私には、これを読んでもセバスチャンを思い出してしまいます。

    楽しいんですけどね。

    by Mipok
    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    「奥様」って呼ばれてるから、既婚者かと思ってたわ…!違うのね?!なぜ奥様…?気になる…。メイドだから奥様呼びなの?

    by nirai
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    よく考えると、こんなメイドありえないでしょ。と思うんだけど、仕事もできて、元軍人の最強メイドしかもイケメン。いいね!続きも気になる。

    by JJCAT
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とても素敵で面白い

    バランスの良いギャグと、スピードのあるストーリー。とっても面白いし、絵が素敵。この先、どうストーリーが展開されるのか、とっても楽しみ。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    どうなる…!

    ネタバレ レビューを表示する

    男装王女や執事はたくさんあるけど、女装メイド(中身メチャ強男子)てパターン新鮮でした!
    おもしろい!
    メイドさんがイヤイヤとかではなく、ホントにやりたくてメイドしてる、という理由も過去の自分とかがちゃんと関係していて。すごく応援したくなる、痛快なマンガでした!
    この主人とメイドは恋に発展…していくのかな?!

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    動画からこちらの作品を知りました

    小野Dさんがアーサーの声を演じておられ、偶然こちらの作品を知りました。動画から作品の存在を知った者です。男前で理想的なメイドのアーサー目当てで読み始めましたが、雇用主であるヒロインちゃんも、所々強気なところもあり、読んでいて爽快です!早く続きが読みたい!かなり先でもいいので、2人の爽やかなピュアラブが見たいです!応援してます!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    カッコイイ

    メイドさんがイケメンすぎて。
    キュンキュンしながら読みました。
    強くて家事も出来て…こんなメイドさん最高ですね!

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    や〜ん♥

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなふうに守ってもらいたいです 笑 普段はにこにこ穏やかなのに、いざという時には素早い動きで悪党をたたきのめす。頼りになるメイドさんです。

    by t.n.t
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー