みんなのレビューと感想「太陽の主」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で112話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
芭楊と丹のやりとりが楽しくて好きです。芭楊はたくさんのつらい経験を乗り越え、ずいぶん素直なまま知識をつけ、強い女性になっていくなぁと、読んでいて気持ちのいい成長でした。
丹だけでなく、周りの人々にも芭楊の良さが伝わり、虜にしていくのも気持ちいい展開でした。by ハッチ66-
0
-
-
5.0
お気に入り
無料チャージでは物足りなく、課金して読んでしまっています。
by chi05-
1
-
-
5.0
満足!
最初からハマってしまい最終話まで読んだら、明日からの楽しみが減ったよう。こんなに愛し合える運命が羨ましい!特に陛下が段々可愛く感じる。二人の最期についての話は何故か涙が・・・
ホントに読んで良かった!by かっぷんちょ-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
主人公が真っ直ぐで可愛い!ひたすら応援したくなります。恋愛だけではなく、人物の背景が複雑に絡んでいて話の展開が読めず、とても面白いです。おすすめです。
by m.m38-
0
-
-
3.0
本編読了
★4〜5くらいのつもりで読んでたんだけど、なんだろう…なんか壮大なお話が始まるのかな?と思ったら、始まる前に終わったような、そんな感じ。
・いきなり出てきた那岐族って何?
・神の子のうち結局出てこなかった一族、何のために作ったの?
・泗与族はもともと黒髪だったのが、血肉を奪われる苦痛で白髪に…って話だったのに、その直後に『今の泗与族は泗与喰いの結果、人間が本来持つ自己治癒力が外に働くようになったただの人間で、本来の泗与族じゃない』って…え?じゃあ苦痛で白髪になった泗与族はどこに行ったの?
というか現在の(白髪の)泗与族は本当の泗与族じゃないなら、なんで偽物の母さんから本物の芭陽が生まれたの??
・あんなに芭陽のことを好きだった村長の息子がなんで芭陽を裏切って「彼女は泗与族じゃない」なんて言った?
村人が芭陽に対してやってたことに本当に怒ってたから村への徴税のために芭陽を売るようなことをする子じゃないでしょう。
「最初に送った娘のことを言ってた」とかあったけど、今の泗与族が泗与族じゃないのを村長の息子は知らないし。
・皇宮脱出のときの手際がいいから、一時避難するために黒鬼が火をつけた(皇帝黒幕)のかと思いきや、地味側室の仕業。じゃあなんであんな手際いいねん。
・官僚試験1問だけなん???それで首席決まるの?
・フミ子ってww他の受験者が漢名(韓名?)なのに、なんでいきなり日本風w
原作のままの偽名をなんで使わなかったの?
・主(泗与族)をコロコロしたら罪から解放される、ってなんで?そもそも己の欲望のために泗与をコロコロしたから神の怒りを買ったんでしょ?それで泗与族をコロコロしたらまた同じことにならん?
とにかくツッコミどころ満載。そして中身が特に…ない。素材はいいんだけどうまく調理できなかった印象。最後も「これ最終回だったの!?」って感じだし。by オグリーナ-
1
-
-
4.0
楽しく読ませてもらいました
主人公のバヤンは危なっかしいところがあってハラハラすることもあるけど、明るくて良いキャラだと思います。陛下とバヤンがお互いに好き好きオーラ出てて読んでいてホッコリします。二人の結婚まで無料で読めて感謝です。
少し物足りないと感じる部分としては、サブキャラがあまり目立たないところ。政敵の存在が薄かったり、有力な恋敵がいなかったり。
でも全体的には楽しく読めました。ありがとうございます。by 名無しの魔法使い-
1
-
-
5.0
壮大なラブストーリー
単なるヒロインと陛下の恋物語ではなく、会を追うごとにもっと大きな愛の物語なんだと気付かされる作品です。飽きることなく最後まで読み続けられます。
by あふぉがーど-
0
-
-
4.0
面白いです。主人公は学がないけど、習得しようとする努力をするし、習得したことを活かせるくらい、頭がきれるし、読んでて満足です。
宮中や故郷での人間関係がいろいろありそうだけど、これからすっきり解決していきそう。読むの楽しみです。by raysan-
0
-
-
4.0
かわいそうなヒロインです。
貴重な治癒力を持った血液で皆に多大な貢献をしてるにも関わらず何故村人からここまで忌み嫌われなければならないのかと腹立たしく感じながら、狂王に愛され幸せになってくれたらいいなと思いました。
by 紅木蓮-
0
-
-
5.0
夢中になって読んでます
読み始めは村社会の虐めとか、血を飲んだり出したりと結構気持ち悪くてリタイヤしそうでした。ですがそこを超えて、陛下の所に行く辺りからは物語にグイグイ引き込まれ、今はありがたい大量無料分も終わり課金しながら外伝読んでます。久々に夢中になれる漫画に出会えました。
by pimoko-
1
-
