みんなのレビューと感想「太陽の主」(ネタバレ非表示)(54ページ目)

  • 完結
  • 7話無料/毎日無料で112話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,725件
評価5 43% 742
評価4 35% 600
評価3 17% 294
評価2 4% 61
評価1 2% 28

気になるワードのレビューを読む

531 - 540件目/全1,725件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    能力合っても、上手く仕えないと周りからイジメられるんだな。どの漫画も、そうだよね。読んでると。でも、そう言う人って後から皆より凄い力あると思う。

    by xJgV
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろいよ!

    ストーリーも面白いし、あんな陛下が恋をすれば、芭陽ちゃんをあんなにあんなに!可愛がって
    大事にするなんて。読んでいても楽しいです

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ストーリーがとても好きです。
    絵も表紙のとおり綺麗ですし、お話も面白さあり、シリアスあり、溺愛ありとバランスが良いです。
    無料分を読んでハマり、毎日無料配信の最終話まで読みました。
    最終話まで読み続けたいです。

    by 稀咲
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    気になって

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は、主人公が、不憫で可哀想で仕方なかったです。今までの中で、イチオシの作品です。待ち遠しくて、無料分が2話づつに増えて欲しいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    次が気になる

    孤立した村で育ち、唯一の母も毒殺され過酷な環境で育った主人公。でも、前向きに頑張ってる姿に感動をおぼえます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    時代物が好きな私には面白いです!
    血を飲むなんて気持ち悪いけど〜笑
    怪我や病気が治るなら飲むのかな?
    先が気になってしまい、イッキに読んでしまいそうです。
    今36話まで読んでますが、主人公が素直で可愛くて。
    この世の男性は、小悪魔的な方がお好きかもしれませんけどね笑笑

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    花羅畔って男だったの⁈だから筆談…納得いく話でした。だけど、何が目的なのかいまだによく分からない。皇帝もこの先どうなるのか気になります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    健気な二人

    ネタバレ レビューを表示する

    健気にお互いを思いやる二人の幸せを心から願いながら読み進めています。展開が読めず、おもしろいです!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    フルカラーなので描写がとても綺麗で読みやすいです!
    お互いが必要とする相手で、結ばれてハッピーエンドかと思いきや、、、
    まだまだ遠く、色んな刺客やトラブルに見舞われてる途中です。続きが気になります。

    by aibi
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キスが………

    とにかくキスシーンがエロすぎます!!
    話も面白く、辛い過去がありながら前に進もうとするところがすごいなと思いました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー