みんなのレビューと感想「太陽の主」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

  • 完結
  • 7話無料/毎日無料で112話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,725件
評価5 43% 742
評価4 35% 600
評価3 17% 294
評価2 4% 61
評価1 2% 28

気になるワードのレビューを読む

501 - 510件目/全1,725件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    主人公のキャラに救われます

    ネタバレ レビューを表示する

    芭楊が自らの道を切り開いていき、上昇していく姿はとても読んでいて気持ちが良いものです。
    ストーリーのはじめは受け入れがたい内容で、読み進めるのを辞めようかと思うほどでしたが、芭楊の素直さと前向きなキャラクターに救われました。そして何よりも、努力家なんですよね!皇帝が芭楊ひとすじなのも好感が持てます。ひとつの作品を、こんなにしっかり最後まで無料で読めるなんて、有り難いです。こうなったら外伝も課金して読もうかな〜。

    by sbr0710
    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    なかなか展開つかめなくて入ってこなかった。。。これからもっとのめりこんでいけるかな?絵は綺麗で自然で好きでした

    by pontaco
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    主人公が愛されキャラで応援出来ます。その他のキャラクターもみんな魅力的です。2人が幸せになるのを願いながら読めました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人をこんなに愛せる、愛される関係って、羨ましいのと、怖さを感じました。
    母親がレ○プされて出来た女の子。それを知った、彼女は、復讐を果たしながら、自分の血を与えないと正気ではいられない王との深い関係。

    彼女の悩み、努力を分かってくれる周りの人、彼女の笑顔に癒される人々、彼女の周りは、優しい人で溢れてる。
    人徳なんでしょうね。
    ただ、私には、血を飲み続ける関係が無理だわ!!
    神珠を飲んで、心からの繋がりも出来るとか、そこまで、深い関係は、物語だけでいいかな!

    by R.M.Y
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    メンタル必須

    ネタバレ レビューを表示する

    すごくストーリー面白いんですけど、途中でおじさんが出てくるんですけどその人に耐えるメンタルが必要です!でも面白い!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    芭楊が可愛いすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    芭楊のひとつひとつの言動、仕草、全てが可愛くて、芭楊の大ファンです。彼女が関わる全ての人が彼女の可愛いらしさに癒される感じです。そして彼女のあまりのポジティブさに周りの人達が変わっていく様子を見るのが本当に楽しいです。
    ただなんとなく読み始めた漫画だったのに思いっきりハマってしまいました。
    お勧め作品です!!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    とにかくオススメ

    ネタバレ レビューを表示する

    お勧めされていたので無料も多いし読み始めました。一日2回も無料なのに、どんどん読みたい!という意欲に駆られてしまい、どんどん課金してしまいました…それほど魅力的です!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    内容が入っていかない

    物語初めの方はストーリーがテンポ良く流れていたけど、中盤から内容が面白くなく、政府職員になる為に試験を受ける話迄読んだのですが今後のストーリーの展開がわかるような気がして面白みがなくなってきました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    どんどん気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    いつもちょうどいいところでつづく…なので、
    次が気になって気になって…
    バヤン、丹が早く、夫婦になるのを楽しみにしてます!

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    うーむ

    すごく読みにくい。名前とか何時代のどこを表してるのかよくわからない。じっくり何度も読み返したらわかってくるかな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー