みんなのレビューと感想「太陽の主」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 完結
  • 7話無料/毎日無料で112話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,725件
評価5 43% 742
評価4 35% 600
評価3 17% 294
評価2 4% 61
評価1 2% 28

気になるワードのレビューを読む

331 - 340件目/全1,725件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    展開も早く、絵も見やすいので一気にハマりました
    主人公が成長していくさまが面白い
    続きが気になります

    by aまる
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です!
    中国などの歴史ものがあまり好きではなくて食わず嫌いならぬ読まず嫌いだったのですが、ふと気が変わって読んでみたらハマりました笑
    登場人物が魅力的なキャラクターばかり(一部除き)なのも好きポイントです

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    故郷の村人たちからさんざん虐げられた悲惨な過去を持ち、深い傷を抱えているにも関わらず、常に他人を思いやり、天真爛漫に振る舞う主人公に好感が持てます。絶対幸せになってほしいです!

    by Melili
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛いくて見やすいです!!
    まだ序盤なのですが、設定が分かりやすくて登場人物の性格も分かりやすい。
    まだ本題に入っていないのですが、この感じは面白い展開になりそうと思いながら毎日読み進めています。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    すごい能力持ち

    ネタバレ レビューを表示する

    酷い扱いを受けて、母を亡くして。
    血筋で凄い能力持ちだったとしても、それが活かせる環境にいないとなかなか幸せに暮らすって難しいのね。ってこの話の設定だけど、陛下に気に入ってもらえて本当に良かったね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    血がいっぱいでてくれので、ちょっと読むの大変だけど、話の内容が面白いので、無料分全部よんでしまいました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かったです。
    設定に村社会を取り入れて悍ましさが増しました。
    母親は一人で戦ってきたのだと思うと切なかったです。
    ヒロインには幸せになって欲しい気持ちで読み進めました。
    読み応えありです。

    by 花嵐
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    悲しい

    ネタバレ レビューを表示する

    差別意識が強くて、つらいです。報われる事を信じて読ませていただいてます。負けっぱなしではなにも変わらないものね。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うむ

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが純粋すぎて少し物足りないかも。
    男主人公におんぶに抱っこな展開はあまり好きではありません。
    どう成長させるかで評価が変わりそうです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    読み始めとイメージが変わった

    母娘が住む村での葛藤から始まったストーリーだったのに、読み始めて話が展開していくと、キャラそれぞれの可愛らしさがどんどん出てくる。今後のストーリー展開予測はできるが、サプライズがあるのかなぁ。ちょい楽しみ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー