みんなのレビューと感想「太陽の主」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で112話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
段々面白くなる。
純粋な主人公の性格が好き。画は綺麗だし架空の話だけど歴史的に似ているような設定の時代とかありそうで好きなタイプの漫画です。毎日無料の限界まで見た後、課金して見たいと思いながら月替わりのチャージを待っていたらなんと毎日無料の限界が延長されたのでとても嬉しいです。今度は無料期限を越えたら課金するかも?
by さちぇ-
1
-
-
4.0
現実離れしてはいるけど、主人公のお人が良くて可愛くて読んでしまいます。色々何かこの先に仕掛けられてるワクワク感があります。
by Makkookujira-
0
-
-
5.0
きれい
最初は芭楊に対しても冷たい態度だった陛下がどんどん芭楊に惚れていくのをみるのが楽しいです!
話が進むにつれて陛下のいろいろな表情が見れるのもとても楽しいです!!
絵も本当にきれいでしたby 雪だるま☃-
0
-
-
2.0
進まない
現在101話まで読んでいます
ゆっくり話が進んでるとゆうか、展開が停滞して感じます。
結局ヒロイン何がしたいのかなと思ってきました。教育を受けてなかったけど努力で勉強ができる女性になってる設定だけどあまりにも勘が悪いし天真爛漫とも言い難い子供じみてて何をしても共感出来ないです。
最初はおもしろく感じたけど、すっかりつまらなくなりました。by マルべに-
2
-
-
4.0
絵も綺麗で
読みやすそうなんだけど、どうしても漢字だらけの名前や地名や種族が苦手でして…
内容は、面白そうです。by ゴーニャ-
0
-
-
4.0
話はおもしろい
中国風な感じで話はとてもおもしろいですが、途中から名前や名詞をなんて読むのか思い出しながら読まなければいけないので少し読みにくいです。
by 獅海-
0
-
-
4.0
最初は皇帝が暴れまくりで、主人公の村の住民も嫌なやつばかりだし恐ろしい話かなと思っていましたが、相思相愛になってからの甘々な感じに読んでいて引き付けられます
by らこっこ-
0
-
-
5.0
面白いです!
読み始めたら、とても面白くてどんどん読み進めています。つらい過去を持つ2人が運命的に出会い、恋をします。主人公が素直で強くて、とても魅力的です。続きが気になります。
by happy333-
0
-
-
3.0
黒髪が突然変異
銀髪が普通で他人を治癒する能力があって、黒髪が突然変異なんて無茶苦茶な話です。でも主人公の女の子と、巫女の母親には幸福になって欲しいです。
by 鬼目のきょう-
0
-
-
1.0
ヒロインが残念
ヒロインに全く魅力を感じません。
途中から調子に乗り始め、何様かと思いました。by ☆楓華☆-
4
-
