みんなのレビューと感想「契約婚した冷徹社長は甘くやさしい嘘をつく」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 3話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続きが気になります
無料分の8話まで読みました
タイトルのやさしい嘘は何なんだろう
主人公は成瀬さんを好きになって契約結婚までしてしまうのに
成瀬さんは主人公のことどう思っているのかがまだ分かりません
主人公にとっていい嘘だといいけどby moie-
0
-
-
3.0
どちらもとっても素敵です。成瀬さん社長なのに見下してないし立夏さんにとてもいい対応だしおばあちゃんと航一さんのお父さんの付き合いはどんな感じだったのでしょう
by ラブちゃんママ-
0
-
-
2.0
もう少し用心した方が
資産持ちの孫であるヒロインですが、いくら唯一の身内である祖母が倒れて動揺してたとは言え、身内でもない人に手術の同意書を書かせたり、手術の費用を出させたりするかな?と軽率さが目立ちます。(家族以外が同意書って書けたっけ?)あと、資産持ちの孫が不動産屋に結婚話を持ちかけられたら、もう少し用心するよね…とも思いました。
by ちちょひめ-
3
-
-
3.0
うらやましい
こんなに大事にされるってうらやましい。結婚は最終目的でないけど、大事にされるってすごく幸せだし、人にも優しくできる
by えまあと-
0
-
-
3.0
んー
私にはあまり合いませんでした。ヒーロー、別に冷徹?な感じはしませんでしたが。。。なんならスパダリ?という部類?です。無料分だけで、いいかな?なんて思います。もう少し話の展開が他の似たような作品と違ってたら気になったかも?無料分以降ではそうなのかもですが。。。
by くらら395-
1
-
-
1.0
1話が短すぎ
大都社の作品は、捻りも単純で画風も単純。でも逆にサクッと読める作品が多いかも。残念ながら、全部、1話の半分が前回の繰り返しで、さらに1話が普通の30%の長さ。作品の良し悪しの前に、評価が下がってしまう。残念。
by Choc Croc-
1
-
-
5.0
もっと無料が読みたい
題名にある契約婚、冷徹社長、甘く、嘘というワードまでお話が進まないうちに無料分が終わってしまいました。
by フライングホヌ-
0
-
-
3.0
心配
おばあちゃんが心配です。でも、軽そうにしてる社長は切れ者っぽいから頼りになりそうです。一人残ってしまう孫が幸せになりますように。
by ともたーん、あそぼ。-
0
-
-
4.0
どうなる?
冷徹なの?社長さんー?どうなるのー?おばあちゃん、具合悪いのー!?!?大丈夫?契約婚するのー?続きが気になるー!
by じゅちか-
0
-
