みんなのレビューと感想「お生憎様、聖女の座は私のものよ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お生憎様、聖女の座は私のものよ
護衛騎士のスヴェートがずっと怪しいと思っていたので、結末は意外な感じがします。隣国の王子は、何だったのだろう?と思いますが、ハッピーエンドのお話で良かったです。
by フリーデ-
1
-
-
2.0
完結まで読みました
冤罪にかけられた聖女候補の主人公が死に戻りするお話です
聖女候補中の主人公の衣装が、ものすごくスレンダーなマーメイド系ドレスだったのですが、
伸縮性なさそうな布地で、スリットがなく膝下まで体にそっているので、歩く時は10センチくらいの歩幅なのか、両足揃えてジャンプしてるのか…
そこが気になっちゃって話が入ってきませんでしたby りんごやーさん-
1
-
-
3.0
いいんだけど…いいんだけどさぁ
物語や、進むスピード、絵はいいと思います。
なんですけど、
推定ヒーローの方の性格、表情が微妙です。
時々出るくらいならまだ良かったんですけど、
頻繁にやな顔がでてくるので、
正直いってそこだけめっちゃ嫌です!
ですが、全話無料なので、読もうと思います。by 花より漫画-
1
-
-
4.0
全話無料なので読んでみました。ヒーローの表情や言い回しがなんとも微妙で裏切るのかと思ってたらそのままいい感じに終わりました。あれはデレだったのか?内容自体はおもしろかった
by gjtpdmw-
0
-
-
3.0
全話無料で毎日14話読めるので読み始めましたが、主要人物の表情が若干怖い。何か深い思惑があるのではないか?と思い読み進めても特に何も無いし😕
まぁハッピーエンドで、暇つぶしにはなりましたby 手巻き寿司-
0
-
-
2.0
主人公も苦手
え、これ日本人が描いてるの?って疑わしい。
復讐心が強い主人公も意地悪な従姉妹の自己中っぷりも日本の作品とは思えないドロっと感…。
絵柄も一見すると綺麗に見えたのに表情が変。
助けてくれる幼馴染のスヴェートがヒーロー役なんだろうけどエロ親父のような表情でリアルに鼻の下が常に伸びてるのでモブキャラかと思いましたよ笑
デレてる表情のつもり??かな?
なにより、聖女に愛されてるからやり直しした主人公が最初から性格悪くて…戻っても悪役の如く謀略して人を操り相手を悪者にしようとする様が健気に頑張る主人公を応援したいのが国民性の我々と相違を感じた。そんで頭もよろしくないから、やり直してるのに失敗したりするし笑
クエストで見ただけで撤退します。by しろかね-
0
-
-
3.0
無料で全話読ませていただきました。転生前に恋人だった神官と従姉妹が狂人。しつこくてもういいよと後半嫌気がさしてきた。あと幼馴染の騎士にヒーローらしさが足りなかった。
by メロメロメロ子-
0
-
-
3.0
最低最悪な2人
絵はあまり好みではないですが全話無料なので読もうと思いました。
フロールが聖女になったら確実にこの国終わりますね。
レゾールの結婚への考え方も、本気で恋してた子に対してどうかと思いました。
前世で裏切った最低最悪な二人が今後どう出るのか気になります。by 水桃ひめな-
0
-
-
3.0
絵が綺麗でカラーなのに惹かれて読み始めました。思った通りの悪女ですね。ヒロインが可哀想で今は見ていられませんね。幼馴染が助けてくれると信じています。
二度目の人生ちゃんとやり直せるといいです。by m_sun-
0
-
-
4.0
まあまあ
こういうやり直し系はよくあるので、この作品が特にいいとかはあまりないです。でも、最後にハッピーエンドだし、長すぎないのがいいところかな。
by ゆみゃく-
0
-
