みんなのレビューと感想「お生憎様、聖女の座は私のものよ」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 7話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 141件
評価5 17% 24
評価4 28% 39
評価3 38% 54
評価2 14% 20
評価1 3% 4

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全141件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    最終話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーは面白いですが、スヴェートの顔や表情が時々ヒーローらしからぬものになっていますねw フニャっとニヤケたり、愛が重すぎて怖い顔になったり、でも不評だったのか途中からは無くなりました。最近、人格が高いはずの聖女や大神官が悪魔のような人物として描かれてる事が多いですね。今作もそのような人物たちが出て来て主人公たちと対決します。最後はハピエンでした。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    全話読みました!
    悪者がしっかり成敗される展開はスカッとしました!
    ただ、途中途中で描かれるスヴェートの意味ありげな表情が結局なんだったのかよくわかりませんでした。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    聖女を目指す主人公が愛していた人と従姉妹に裏切られ処刑されるっていうところから始まる物語です。とても絵が綺麗でした。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    聖女の物語

    聖女と転生お決まりのストーリーです。作画が可愛いなと思い読み始めましたが、本編の絵はちょっと独特な雰囲気があり好みではありませんでした。残念です。

    by Hamimi
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最近「どうしてこんなことに」から始まる漫画が多すぎる件
    ライバルがいて復讐で転生回帰してもお約束
    ただ助けで出てきた幼馴染みがなんか怪しく見えてしまう?

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ん?

    ネタバレ レビューを表示する

    完結まで読みました。
    わたし的にはまぁよくある転生からの復讐、ハッピーエンドなのですが、途中のスヴェートの伏線は何だったのですか?
    完結までに2.3回スヴェートが「そのまま僕のものになればいいんだよ」みたいなことを言っていたので、最終的にスヴェートも敵に回るかの感じかと思ったら、そのまま大聖女になり結ばれる、、、スヴェートがちょっと支配欲あるのかな、?
    途中のスヴェート伏線が回収されなかったのが、とても残念に感じてしまいました。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    無料で全て読みました。

    1日でたくさん読み進められたので最後まで読めましたが、嵌められて処刑からの回帰ものってたくさんあると思うんですよね。
    だからこそ魅力的な絵とか、魅力的なお話とかがないと良くないと思うのですが、絵もお話も好みじゃなかった。
    登場人物の表情もなんかおかしいし、主人公の服も何が巻き付いてるのか良くわからない。どんな構造なの?って感じでした。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    えー⁉︎どっちー⁉︎

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか色んな人の頭の中が怪しすぎて読めない!きっとこの結末はハッピーエンドな予感はしているんだけど、考えすぎて味方がハッキリと判断できない!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分で完読しました!

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで無料分、全話読ませていただきました。
    絵も見やすくストーリーもわかりやすくてサクサク進むので楽しめました。
    タイトルがもう少し良ければねぇ。
    全話無料ありがとうございました、お疲れ様でした。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    スヴェートがちょくちょくしてた悪役顔は何だったんだろう…スヴェートとのハッピーエンドだけはやめてほしかった。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー