みんなのレビューと感想「お生憎様、聖女の座は私のものよ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 7話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 141件
評価5 17% 24
評価4 28% 39
評価3 38% 54
評価2 14% 20
評価1 3% 4

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全141件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    やり直しで大聖女に?

    ネタバレ レビューを表示する

    聖女になるお話は、たくさんあり、どれもたいていは騙されて追放されたり処刑されたりするんですよね。アブニールも例外なく、従妹と邪悪な神官に騙され処刑されますが、神様の判断で過去に戻ることができました。しかも、従妹との確執ではなく、母とその妹との確執が今を生み出してしまうという根の深いお話でした。従妹の母親もまた、姉のようになりたくてなれなかった恨みを晴らすために自分の娘を洗脳?して育てたという恐ろしい因果。
    そうなったからには、やっちゃいなさい!とアブニールを応援します。生まれ変わったアブニールは、ずっと強くなりそう、期待しています。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    よくあるパターンと思って読み始めたけど、面白い!
    どう展開していくのか楽しみ、どんな復讐が繰り広げられるのか、続きがはやく読みたいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    お~

    のっけから、真っ黒まるだしっじゃないですか…。
    聖女、神聖なところの出来事なのに、ヒロインはやく味方をみきわめてね

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    可もなく不可もなく

    クエストきっかけで全話無料もあり読んでみました。
    フルカラーで作画は綺麗です。
    ただありきたりな設定と悪魔が顕現してからの展開が急過ぎて雑な感じを受けます。
    無料じゃなかったら読まないですね…

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん

    意地悪が聖女になれるのか?はなはだ疑問だが、意地悪カップルをリベンジしてほしいと思います。お生憎様のタイトルなので、これから仕返しするのなら読みたくなるかも。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    すべて奪われたヒロインがしに戻って復讐…どこかで見たようなストーリーとキャラ達という印象。
    悪意の塊みたいな悪役のターンや悪い表情見るのがとってもストレス…😔
    ハッピーエンドなんだろうけど、その過程で嫌な人たちも見続けないとと思うときつい。
    クエストの5話だけで脱落です😖

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大聖女の娘アブニール。母と同じように聖女を目指すが、クズの2人に騙されて、命を落としてしまう。
    2回目は騙されないように回避して、めでたく聖女でしたが、1回目には見えなかった周りの人とのつながりで、聖女の務めが終わった後も幸せになるでしょう。
    聖女の務めが終わった後の話も読みたかった。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    相手の悪巧みをさくさくと潰していけるのは爽快です。主人公が危機に陥るのとかあまり好きではないので。悪いやつはどんどんつぶしちゃいましょう。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    聖女の話

    ネタバレ レビューを表示する

    聖女候補とそれを脅かす新たな聖女候補。
    こらってよくあるよね。
    大概新しく来た聖女候補が表の顔はいいけど裏は腹黒って感じよね。今回もそんな感じかなぁ

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    無料で全部見ました。1話1話が思ったより長く、いっぱい見たい私には嬉しかったのですが、絵が少し残念なのと、話も面白いとまではいかなかったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー