みんなのレビューと感想「異世界転生したら、推しの敵役のメイドになりました」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 40話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ホワホワした漫画で見なくても大丈夫かな?だった割に最後の方まで読み続けました。ただカップルがくっついた後はやっぱり楽しみがなくなるなぁ。
by グロービー-
0
-
-
4.0
全話無料だったので完読出来ました!
皆さん言ってたクロードとリーズとの年齢差は?最推しアーロンへの想いはあっさり無くなった?クロードの長髪は?等ツッコミたいのは山々ですが(笑)
みんな最後は子持ちになってハッピーエンドでしたね。by NABEO-
0
-
-
4.0
キュートなお話
主人公が健気で真っ直ぐなのは当たり前ですが、それによって周りの登場人物もみんな魅力的で、敵さえも味方に変えてしまうミラクルな感じが楽しく読めました。
by みーすけぞー-
0
-
-
4.0
クロード素敵でした
最後まで無料ありがとうございます。クロードがリーズのことを諦めずに一途なのがすてきでした。オーロラ様は主人公という感じ。リーズいったい何歳の設定なんでしょう。
by jkyumi-
0
-
-
4.0
ホッコリします
完結まで読ませていただきありがとうございます。
みんないい感じに終わるのでホッコリします。
特にここがーみたいな盛り上がりとか強烈に面白いわけではないけど、無料で最後まで読めるのでよかったです。
途中でイライラするとことかあんまりなくてストレスなく読めます。by りゅうとんとんとん-
0
-
-
4.0
敵役だけど
自分の推しではなくて敵役のメイドなんてと思ってたのにどんどん惹かれちゃう。そして何より尽くしてあげたくなるかわいさ。これからの変化が楽しみです。
by ミセスハナコ-
0
-
-
4.0
好き
私の想像をはるか上回って来てたり、違ったリ、⭕️⭕️⭕️をいつするのかーって思うし次はなんだろうって妄想が働いたり読むのに飽きません
by 漫画オタ-
0
-
-
4.0
ゲーム転生は、ちょっとな…と思っていたのですが、無料だしなぁと思い読み始めたら まんまとはまってしまった。メイドちゃんが、ひたすらに前向き。優しさあふれる天然系。まだ読み始めたばかりなのですがこの先が気になってしまって。
by まこまこ0510-
0
-
-
4.0
面白い
メイドなんだよなぁ。
身分差はどうなるんだろうなぁ。
ヒーローもヒロインも
素直で良い子なので、応援しています!by どすこいパンダ-
0
-
-
4.0
成長系もいいね
ツンツンツンのなかにたま〜に現れるデレ。あと子どもから成長する中での気持ちや外見の変化。最初は子どもだと思って無意識だったのに、どんどん変わっていくのがいいね。
by ゆみゃく-
0
-
