みんなのレビューと感想「あなたのお城の小人さん ~御飯下さい、働きますっ~(コミック)」(ネタバレ非表示)(60ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 627件
評価5 56% 350
評価4 30% 187
評価3 11% 72
評価2 2% 15
評価1 0% 3

気になるワードのレビューを読む

591 - 600件目/全627件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無条件にかわいい!

    久々のヒットです。
    かわいい、健気、前世の記憶があるから賢い!
    早く続きをー!

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    飢餓で死にそうになったときにOLのわた氏が目を覚ましたと言っていたけれど、それは、もっと前からいたけれど、目を覚ましたタタイミングがその時だったのか、ちょうどそのタイミングで転生?してきたのかどっちなんだろう

    by afjhju
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    貴族

    ネタバレ レビューを表示する

    まさかの王族!金髪と金色の目が想像できて可愛いです。お手伝いしてご飯もらいにいくの可愛すぎて私の家にもきてほしい

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    飢餓で死にそうになった時にOLの私が目覚めたといっていたけれど、それは、前からいたけれどちょうどそのタイミングで目が覚めたのか、それとも、ちょうどそのタイミングに転生?してきたのかローゼ〇インみたいに

    by ijfoia
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おすすめの作品です!

    主人公がめっちゃめっちゃかわいいし健気です。本当にこんな小人さんが周囲にいて欲しいです。主人公のかわいい姿にとっても癒されます!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    飢餓で死にそうになった時にOLの私が目覚めたといっていたけれど、それはずっと前からいたけど、目が覚めたのがちょうどその時だったのか、ちょうどそのタイミングでOLの私が転生?してきたのか

    by njaai
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    飢餓で死にそうになった時に突然OLの私が目を覚ましたってことは、ずっと前に転生?していたけれど、自覚したのがその時だったのか、ちょうどそのタイミングで転生?したのかマ〇ンみたいに

    by hvggtct
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛すぎる

    不憫なのに可愛すぎる!
    こんな小人さんが居たら、毎日が楽しい
    お父さんになってくれたシェフの懐が大きくてほっとしました
    これから幸せばかり訪れますように

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    早く続きよみたーい

    ちひろがまず可愛い❤️物語のテンポもよく、パパさんの親バカぶりもみていて微笑ましく久しぶりにレビューしてしまいました‼️今後の展開が楽しみ。絵も可愛いし早く続きお願いします😭✨

    • 5
  10. 評価:5.000 5.0

    お試し読みだったので読んでみました。表紙のタイトルとイラストに惹かれました。イラストがかわいすぎます。先の話が気になりました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー