みんなのレビューと感想「あなたのお城の小人さん ~御飯下さい、働きますっ~(コミック)」(ネタバレ非表示)(50ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 627件
評価5 56% 350
評価4 30% 187
評価3 11% 72
評価2 2% 15
評価1 0% 3

気になるワードのレビューを読む

491 - 500件目/全627件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    可愛い♥️

    転生物だけど。
    可愛い女の子が…お手伝いとか。
    可愛い♥️
    しかし始まりは酷い😢何か訳ありで捨てられたのかとは思うけど…酷い!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    愛らしい見た目にたどたどしい口調、転生物なので中身は30才代です。中身が30才ということを忘れると小さな体で一生懸命働いて健気で可愛らしいしかないです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とにかく健気でかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    前世の記憶がはっきりとある主人公が2〜3歳に
    転生して生きる為に頑張って働くところから
    スタートする
    まだ無料分で、どうして育児放棄されたか不明
    これからどんな展開になって謎が解けるか楽しみ
    とにかく主人公が可愛い過ぎ💕

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    はじめは、2、3歳の子供を離れた部屋にそのまま閉じこめてたことに、腹が立った

    それが国王陛下の4番目の弟が、千尋を見つけて、魔法を使えたり、自然界と話せたりできる国が安泰になるチカラを持ってるのがちひろだとわかった。

    料理長が千尋の父親として大切にしてくれたり、調理場の下っ端の男性が千尋を見つけてご飯を与えてくれなければ、千尋の命はなかったわけだから、今頃、千尋の命を捨てた王族が千尋に近づく権利ないと思うけどね

    千尋の中身は転生した大人だから、働きますって皮剥きとかできてるけど、歩くこともできなかったからと、2、3歳の子を捨てるようなことして腹が立つ。

    by baida
    • 5
  5. 評価:4.000 4.0

    読み始めレビュー

    随分と警備が薄いというか人が少ないというか、メイドもいるだろうによくそんなうろついて見つからんもんだな~
    っていう引っ掛かりはちょいちょいあるもののストーリーは面白そうなので期待!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    続きが気になって購入!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料がまだ少なくて続きが気になって気になって!描はファンタジーのようでかわいいけど転生もの。で、料理も出てきて他にないテーマで、楽しみです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好きだなぁ~

    無料で読み終えたあと、続きが気になって気になって、ポイントを購入して、14話まで全部、読んでしまいました。次の話の配信が楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なんといっても扉絵の可愛さ🩷

    ネタバレ レビューを表示する

    扉絵の可愛いさに惹かれ読み出したのですが、過酷なことこの上なし。ネグレクトされて侍女に捨てられ必死に生きながらえて。王宮の厨房で下働き始めて料理長の子供にしてもらいます。頑張れ!チィヒーロ。本当に可愛い🩷

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    広告で出てきて、とても気になる内容だったので探して、こちらにたどりつきました!
    あってよかった、、、!

    そして、素敵なお話です!主人公のひたむきさに泣かされます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    004話まで無料でよみました。

     前世の記憶を持って転生しましたが、気がついた時には、飢えて死にそうな2~3歳の女の子になっていました。
     実は国王夫妻の第8王女……なのに、なぜか城の奥の部屋に放置されていました。(どんな事情かわかりませんが、鬼畜の所業です😤)
     厨房の見習いさんに賄いをふるまってもらい、命が助かりました。そして、食べ物をもらうため、厨房の下ごしらえの手伝いを……
     10日ほど経った頃見習いさんは料理長に、千尋(前世の名前で第8王女の名前は??)の事を相談します。
     親に育児放棄された事(第8王女なのは秘密)を知り、料理長は父親に……独身なのに😓……
     料理長も見習いさんも、ホントにいい人です。料理長が千尋を抱き上げ「お父ちゃんだ」と言うシーンは涙が溢れてきました……💦……
     心温まる作品です。
     が、一話が短くて残念です。
     短くなければ、★5つでした。

     いい場面で無料分終了しました。
     もう少し無料分が増えますように……

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー