みんなのレビューと感想「あなたのお城の小人さん ~御飯下さい、働きますっ~(コミック)」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 627件
評価5 56% 350
評価4 30% 187
評価3 11% 72
評価2 2% 15
評価1 0% 3

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全627件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    チーヒーロー

    絵も可愛くて、転生の物語でとにかく読みやすいです❤︎これからも楽しみにしてます(^^)

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    異世界転生もの

    大好きな作品の一つです。冒頭は辛い境遇に涙しましたが、出会う人がみんな温かく善い人ばかりで癒され物語になりました。主人公から目が離せません。見た目は愛らしく中身は聡く、行動力もある魅力溢れた女の子。まだ幼児のままですが、成長していくのかな?凄く楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    可愛い!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    えっ待って!?
    最初普通に汚れとる子みたいな感じやったのにお風呂入っただけでそんな変わる???
    可愛すぎやろ!!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ✨大好きです✨

    無料分で3話読んで面白くてポイントで残り50話一気にポチッとな!しちゃいました~

    本当は後3話あるのでポイントを購入しようか悩み中です
    原作は続編も含め読んでいたんで先も知っているんですが購入せずにいられませんでした!
    もう少し…ポチ。もう少し…ポチポチ。
    ってな感じで気付けばポイント使いきっちゃってスッカラカンですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    チヒロの冒険譚イイですよ~🤗
    内容語りません!見れば良さがわかるので
    原作も面白いけど漫画も面白くて面白くて~

    さぁ、皆さんもご一緒にポチポチッと行っちゃいましょう!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    可愛すぎ

    主人公が可愛すぎる。初めて読んだ時は、こんなに人情豊かにかかれているとは知らず、読めば読むほど、物語に引き込まれます!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    楽しみ

    まだ読み始めたばかりですがとても可愛らしい子で今後どうなるかが楽しみです。ハッピーエンドになる事を願います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    もう…表紙もタイトルも全部が可愛くて、ついつい手が動いてしまう。
    とっても面白くて読んでいて楽しかったです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最新話(56)まで一気読み!

    捨てられた王家の子に転生。
    瀕死の状態から前世の知識を惜しみなく発揮し、温かくて優しい人たちに囲まれ、新しい家族に愛され満たされていきます。
    なぜ捨てられたのかの理由も、実親の思いも、割と引っ張らずに明かされます。
    家族含む愛情は丁寧に描かれつつ、物語はテンポよく進みます。
    絵は可愛いし、コミカルな描写も多く笑いあり涙ありでとても読みやすいです。
    小説版では冒険が待ち構えているので、楽しみに読み進めていきたいです!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    文句無しに!

    文句無しにかわいい!しかも2話だけ無料だなんて!!足りなさすぎる。課金決定ですね。カラーだったら尚よかった!

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小人さんって、2歳の子のこと!?
    なんか可愛い妖精さんをイメージしました。
    2.3歳でこんなしっかりしているのか。
    転生ってなんでもアリか。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー