みんなのレビューと感想「悪女にされた銀の聖女は二度目の人生で溺愛される」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 671件
評価5 28% 189
評価4 35% 232
評価3 30% 203
評価2 6% 37
評価1 1% 10
1 - 10件目/全203件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白いとは思う

    ネタバレ レビューを表示する

    聖女の洗礼を受ける巫女がどちらか一方なのはなぜなのかちょっとわからなくて…
    でも読み進めていくとおもしろいので今後に期待します!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    悪女も聖女も好きなテーマなので、盛り盛りなシチュエーションでしたが、楽しく読みましたが、もう少し盛り上がりがあったらよかったなーと。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    好き系かも?

    うちは転生プラス異世界系が好きだからさ、結構期待できるかも。この話ってちゃんと話が進んでてしっかりとした構成だから好きかも?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ミーシャの妹のアメリアが、性格が悪過ぎて嫌い。悪知恵ばかり働かせるので、ムカムカ。ルベルト殿下はかっこいいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    悪女、二度目の人生

    ネタバレ レビューを表示する

    は漫画のタイトルではありがちです。そして1度目の人生で自分を殺した殿下に死に戻った後は溺愛される。。。どこかで読んだストーリーではありますが、実はヒロインを子供の頃から愛していた殿下がヒロインを救うための画策だったことが判明したり、精霊がかっこよかったり、読んでいて飽きません。ヒロインが1度目の人生の記憶を使って、性格激悪のアメリアが仕掛けた罠を次々に回避するのはスカッとします。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    いまいちよくわからないのだが

    ヒロインと敵役の令嬢は双子の姉妹じゃなかったの?同じ日に生まれたどちらかが聖女の巫女、もう1人が悪女の巫女で、お姉様呼びだから、途中まで双子の姉妹と思っていた。ヒロインの実家は意味不明だね。自分から家を潰したいのかな?

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    転生あるある

    転生モノのあるあるを詰め込んだような作品になってる。面白いといえば面白いので今後の活躍に期待したい作品。、

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    特にどこが悪いとかじゃないんだけど、可もなく不可もない登場人物が可もなく不可もないストーリーを展開するもので、他の話とごっちゃになってしまう。。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    転生して本来の自分を取り戻す

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のミーシャは聖女として生まれますが双子のアメリアの罠にはまり悪女として命を落としますが、転生して2度目は失敗しません!次々襲いかかる罠をリューネの助けもあり兄やルベルト殿下など、態度が変わり始めます。ホント憎らしいのはアメリアの味方、メイド長のエディスです。憎らしい顔してあからさまに意地悪してきます。解せないのは父親、どちらが聖女でも良いでしょ?

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    なみだ?

    ネタバレ レビューを表示する

    1回目の人生とは全く違う態度の殿下。ヒロインの言動によって変わってきているのかと思ったんだけど、1番最初に1話目読んだ時、殿下が直接ヒロインを手にかけた後で、殿下が涙流してたように見えた👀
    1回目のあの時、殿下は2回目のこととか、何か知っていたんじゃないかと思ってしまうんだけど……

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー