みんなのレビューと感想「悪女にされた銀の聖女は二度目の人生で溺愛される」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 671件
評価5 28% 189
評価4 35% 232
評価3 30% 203
評価2 6% 37
評価1 1% 10
201 - 203件目/全203件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗だし、お話も面白いです。ヒロインが自分を刺殺した王子をもう一度愛することができるかが気になります。

    by Lucan
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    こんな国滅びてもいいや

    ネタバレ レビューを表示する

    自分を追いつめた家族も腐った貴族どもも、
    トドメをさした王子もみーんな消えてなくなればいいやん。。。人を見る目がないのに神託だけを信じて
    結局滅びた国なら回帰してまで救う意味あるか??

    悪女に復讐してから他の国の王子と結婚するとかなら最高なのに…。どうせ回帰前の事はなかったかのようにハッピーエンドになるんだろうな…。

    • 4
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗なんだけど、綺麗だからこそ、あの妹の裏切りの表情はやりすぎ感ありました。善と悪の対比が激しすぎるのかも。そんなにハッキリしないのが、人間らしさかなーと。まあ、ファンタジーではありますが。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー