みんなのレビューと感想「S探偵アンドレ【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で10話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 16件
評価5 63% 10
評価4 19% 3
評価3 6% 1
評価2 6% 1
評価1 6% 1
11 - 16件目/全16件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    10話が驚きの結末でした!これから面白くなりそうです!好き嫌いがわかれそうですが、この探偵大丈夫?という感じが、10話を読んでこれなら納得!と思いました!

    by mn
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    見つけちゃった感

    ネタバレ レビューを表示する

    10話まで読みました。
    最初はちょっと変わった世界観でドタバタ探偵漫画的なものかと思っていたら、少しずつストーリーというか実は……がでてきて面白い。
    特に10話を読んだ時には1話読み切りの漫画が、急にストーリー性を出してきた時のワクワク感を感じました。
    というかそもそも絵柄が好み!!!
    是非ともオススメしたい1作です!

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    宇宙人のウサギと探偵なのかわからない二人の物語が突然始まる変な漫画。ミステリアスを期待して読み始めたのでちょっとびっくり。なんだかんだで無料分は読み進めれました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    笑えます

    まだ少し読んだだけですが、全部が意味不明すぎて面白いです。
    普通に宇宙人いるし笑笑
    ウサギの姿カワイイ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    韓国マンガかな?好き嫌いが別れる作品かもしれませんが私はすっとぼけた感じのギャグが面白いと感じました

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    訳分からんが面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    へんてこな人間と、
    へんてこな宇宙人!
    へんてこな探偵と、
    へんてこな助手!
    意味不明なストーリー展開だけど
    キャラのオチャメさで、
    次が気になってしまう!
    でも絶対に依頼したくない探偵?
    依頼はしたくないけど、メンバーに入りたい探偵事務所
    素敵

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー