みんなのレビューと感想「策士な上司は溺愛欲を隠さない。」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
普段はお酒の席に参加しないのに同僚の酔わせてお持ち帰り作戦を聞き、守るために参加していてかっこよかったです。
by tjmwtjmx-
0
-
-
4.0
上司がイケメンすぎます!!
ヒロインのすこし髪の毛がボサボサなのが気になるけど、上司がかっこいいので、プラマイゼロ笑by こあらこあらさん-
0
-
-
4.0
上司がイケメン過ぎます。ニコッと笑う顔とか漫画を超して、ドキッとしてしまいます。どストライクの作品です。
by ねずお-
0
-
-
5.0
面白い
ストーリーキュンキュンしました!
作品に入り込みたくて、何度も読みました!
続きが気になりすぎて楽しみです!by 百合ちゃま-
0
-
-
4.0
タイトルのとおり策士な上司はヒロインのことが大好きみたいで悪い虫がつかないようにガードしているみたいですが、どこでヒロインを好きになったのかな?
あと酒に酔ったら性欲が増すって本当ですか?by ミルミルさん-
0
-
-
5.0
中村さんカッコいいです。
こんな上司めっちゃかっこいいと思えるほど、酔っ払っているのに、勢いに任せず我慢できるってホントにすごいby みーーーーーーー!-
0
-
-
3.0
とりあえず無料分
読みました。
健気な女の子って感じ。
キッカケの展開はだいぶ強引な気がするけど
マンガだからオーケーよ。
好きな人だもんお手伝いでもなんでもして
あわよくば狙っちゃうよね。by しまっ子-
0
-
-
5.0
可愛い主人公
上司への思慕を秘めて、仕事の為に、試食を繰り返す主人公。なんて健気で可愛いんでしょ。同期の男、呑んでお持ち帰りしようなんて、とんでもない奴。これからの展開が楽しみです。ハッピーエンドに期待してます
by りらっくまのみみ-
0
-
-
4.0
知らずにこちら読んでましたが、やっぱりTL版があるんですね。なんか、流れはTLなのに物足りないなー、なんて思ってました。
中村さんがカッコ良すぎて読んでましたが全年齢版とかタイトルにあると間違えないかも。by めいせい-
1
-
-
2.0
ヒロインの頭がボサボサなのが気になって気になって。
可愛さは、伝わってくるのに、だからかえって目立ってしまう。
無料の先まで読もうとは思わないです。by R.M.Y-
0
-
