みんなのレビューと感想「策士な上司は溺愛欲を隠さない。」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWどなたかもレビューに書いてましたが、光さんの髪型をもう少し整えてあげて欲しかった。ちょっとボサボサ過ぎます。
男性も素敵なのですが、中盤から光さんと絡むと大き過ぎて子供と大人のようでそちらに気を取られてしまう。これからなのかもしれませんが今のところお話が
盛り上がりにかけているような…。TL版もあるようなので、もしかしたらそちらの方がお話が盛り上がって人気があるのかもしれません。by 家事より漫画-
0
-
-
3.0
どうなる?
意外と面白いです。ストーリー展開気になります。ドキドキハラハラ社内恋愛。ヒーローがカッコいいです。今後の展開に期待します。
by 100てん-
0
-
-
3.0
彼女は危機感がなさすぎます。
さりげなく中村さんが守ってくれて
よかった!2人の関係性が両思いなのか
今後の展開が気になります。by yosshi-0_0-
1
-
-
5.0
めっちゃ理想!
イケメン上司!
最高にかっこいい!!
素敵な恋愛を主人公にはしてもらいたいです。
まだ読み始め。楽しみです。by 愛ぴょんママ-
0
-
-
5.0
作画が綺麗で読みやすい!!!中村さんの色気がえぐすぎてびっくり、イケメンすぎる 主人公も顔可愛いすぎて好き
by ごりらちゃむちゃむ-
0
-
-
4.0
こんなイケメンで仕事のできる一途な人うらやましい
by ミユキ7-
0
-
-
5.0
甘々〜
こんなにもツンデレでも構わないので、
あま〜く思われたいです。
光ちゃんが羨まし過ぎ。
シゴデキ、イケメン、性格良し、正宗さん最高です。by ちゅっちゅっちゅ-
0
-
-
5.0
別のサイトで読んでたストーリーでしたが、こちらでも楽しませてもらいました!無料分が少し多かったかも。あらすじの書き方がうまくて読みたくなります!
by nn21-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で購入。ヒロインの髪型が…社会人としてはボサボサ過ぎていかがなものかと。
ストーリーはキュンキュンくる。が、少女漫画版と気づいたのは全部購入後でした(泣)by すでにおかん-
0
-
-
4.0
職場恋愛好きですが
同じ職場で酔わせてお持ち帰りを企む人達がいるとは。こんな職場嫌だー。しかも助けた中村さん貴方もお持ち帰りなんでは?と突っ込み入れつつ憧れの上司だから展開としては良しなのかなと。
by yunoちゃん-
0
-
