みんなのレビューと感想「策士な上司は溺愛欲を隠さない。」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
いい
なんでかはわかりませんが、上司になぜか気に入られており、酔った勢いで結ばれてしまうというお話でした。
by まなまなまなみな-
0
-
-
3.0
メンズたちはいいとして
ヒロインもうちょっと身だしなみが
落ち着けば好みです!!!
3徹明けのようなボサ髪なので
もうちょい整えて、がいいかなー!と!by まぐぐぐ-
0
-
-
5.0
どうかなって思って読んでみたらめちゃくちゃ面白くてしっかりハマってしまいました。
けっこう好きなストーリーです。by かっぱえびせんミニ-
0
-
-
5.0
タイトルから気になって…
お仕事を頑張っているヒロインが健気で可愛いです!!
上司も男前でサラッとヒロインを助けるところもカッコいいし、キュンキュンしちゃいました!!
今後の展開が楽しみ~-
0
-
-
4.0
策士な上司はカッコよすぎる
仕事が出来る硬派な上司に憧れお仕事頑張っている光が健気で可愛いです。上司も男前でサラッと光を助けるあたり以前から気になってたのかと思わせます。今後の展開、2人が嫌な思いせず幸せるになる事を望みます。
by 源氏おじゃ-
0
-
-
4.0
このヒロイン、性格は可愛らしいのに髪がボサボサで残念。前髪とか邪魔だと思うとストーリーに集中出来なくなっちゃうー
by waーーーiii-
0
-
-
3.0
中村さん
中村さん、かっこいいですね。光も純粋で、いい子なんだけども、この設定(同じ会社の上司と部下)がありきたりで、イマイチ、物足りない。
by たけちゃん08-
0
-
-
3.0
絵柄好き!絶対きゅんきゅんできるやつ!と思ってたら、こちらは少女漫画なのでえろは飛ばされてますね、気付かず読み始めてしまいました。
TLのほうも読みたいと思います〜♪たのしみ!by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
4.0
見た目ではわからなかったが、なかなか独占欲すごくて、嫉妬深い上司さんですね。今後が気になります。配信が待ち遠しい。
by りぃりぃ♪-
0
-
-
5.0
可愛い
可愛いし、かっこいい。一気に読んでしまった。
by あかさたなA-
0
-
