みんなのレビューと感想「悪徳令嬢に転生したのに、まさかの求婚!?~手のひら返しの求婚はお断りします!~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~18話無料(2026/06/26 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
悪役令嬢ものですが、脇のキャラの設定が少し変わっているかもしれません。正ヒロインの王女とヒロインは仲良しで、ヒロインを処刑しようとするのは国王の独断というのは珍しいかも。
by eggbenedict-
0
-
-
3.0
絵が美しいのでストレスなく読めます
王太子の策略には呆れるけど、娘溺愛のお馬鹿な王様もなんだかなーーー
裏付けもないまま噂だけで悪役令嬢を処刑だなんて、恐ろしい世界だーby めちゃぶたた♪-
0
-
-
3.0
犯人はだれ?
罪を着せられて処刑されそうになる悪徳令嬢。ぜんぜん、転生前の知識はいかせてないような気がします。もう少し賢い主人公が好みです。
by りりおさん-
0
-
-
5.0
おもしろかった
こういうお話しが大好きです。同じようで全然同じじゃない。読めば読むほど惹き込まれて時間がとけてしまうので大変
by だいまる3-
0
-
-
4.0
謎解きあり?
ヤケクソからの立ち直りからの謎解き。展開が色々で面白いかも。もう少しヤケクソしててもいいと個人的には思ったけど。
by ハムもらん-
0
-
-
4.0
えっ!?
そこで求婚はあり得ない!!本気なのはわかるけど、まだまだ相手につたわりきれてませんよー!これからの頑張りに期待!
by いぇにこ-
0
-
-
4.0
どんなカラクリ?
まだまだ無料分だけしか読んでないからよく分からないけど、どんなカラクリがあるんだろう。すごく気になる。早く続きが読みたい。
by さんこう-
0
-
-
2.0
15話まで読んだけど…
沢山の漫画を同時進行で読んでると印象が薄すぎて内容が全くわからない…
ん?前話ってどんな話しだった?
と言うか登場人物も頭に残らない….老化かな?by ティモシー&サラ-
0
-
-
4.0
原作者
原作者様が好きなので良くあるパターンでも期待して読んでいます。純朴かつ不器用な辺境伯様が可愛いですね。
by フェネラ-
0
-
-
1.0
色々薄い
一見画力ありそうに見えたのですが、読んでみると
表情が乏しく、人間なのに皆マリオネットのように関節硬いw
つまり表現力が無いのですね…
ストーリーに関しても、「その理由で処刑??」やら色々とトンデモナイ設定で萎えます。
全体的に薄っぺらいと感じました。
なので、「犯人は誰なのか」も気になることなく、離脱できます😁by Kaztommy-
0
-
