みんなのレビューと感想「正義なる狂犬の嫁になりました」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 話 完結
  • 4話無料/毎日無料で115話まで(2026/07/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 565件
評価5 35% 199
評価4 31% 175
評価3 22% 126
評価2 8% 48
評価1 3% 17

気になるワードのレビューを読む

331 - 340件目/全565件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が可愛い!!転生というか死に戻りした主人公が、前世で受けたことを今世ではそうならないように、奮闘するという話です。イザベラ可愛い!!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読み終えました。とても面白いです。ただ、婚約者の男の子、もうちょっとぐいぐいいってもいって欲しいです!ファイト!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    60話まで無料で読みました!
    シーズン1がちょうど読めました。
    まだまだこれから?と言うところで、展開が物足りないなぁと思うところはありますが、概ね面白かったです。
    完結してから読みたいかな。

    by Peketan
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料60話まで読みました。面白いです。
    絵が少し平べったく見えるので、ちょっと残念です。出会った頃から少し成長して、デビュタントの日を迎えた二人にこれからどんな事が起こるのか気になっています。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    沢山読めるのがいい

    1回に、何話も読めるのがいいですね!うれしい。イザベラの活躍も頑張ってるのがいいけど、ユータの気持ちも、もっと出して欲しいな。今は何だか可哀想。

    by TOMO
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ありがとうございましたー!

    ネタバレ レビューを表示する

    シーズン1全話無料で拝読させて頂き本当!ありがとうございました!
    イザベラ、頑張ったね〜📣ユータ、立派な騎士様よ〜🗡️
    キャラハンの成長?も凄く良かった笑
    まだまだ、ロザモンドの影は一掃出来てないけど大丈夫よ!正義は勝つ!だから💪

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ストーリーは面白いです。イザベラの自分の人生を切り開くために挑戦していくところがいじらしくて可愛くて応援したくなります。
    絵がいまひとつ。頑張ってほしいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    この作者最高です

    兎に角この作者さんの絵がとても綺麗で可愛らしくて好きです。また題名も面白くて凄く惹かれました。頑張って下さい。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    うん

    ネタバレ レビューを表示する

    公爵家の嫁になるんだから、家の仕事を知っておくのは当然だと思う。だけど9歳の子供に見せるものじゃないのね? 主人公は義父と恋愛するの?
    息子の方でしょ? スタートからついていけませんてした

    • 4
  10. 評価:3.000 3.0

    おすすめの作品です!

    主人公がとてもかわいいし、努力家で、運命を切り開こうとがんばる姿に好感が持てます。続きが気になる作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー