みんなのレビューと感想「正義なる狂犬の嫁になりました」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 話 完結
  • 4話無料/毎日無料で115話まで(2026/07/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 565件
評価5 35% 199
評価4 31% 175
評価3 22% 126
評価2 8% 48
評価1 3% 17

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全565件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    えっ(困惑)て感じです

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料になっていて完結しているということで読んでみました。完結してないと読みたくないタイプです。
    時間が足りなくて途中とばして最後読んだんですが全然完結していませんでした。
    物語がまだまだ続きそうな感じで終わりました。
    困惑しています。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    10話ほど読みましたが、コメディーセンスが好みに合わずリタイアしました。他の方のレビューを読むと面白い展開もありそうなので残念です。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    最初はよかった😖💦

    ネタバレ レビューを表示する

    死に戻りのお話。
    最初はテンポよくて、面白いかもと思っていたのですが、中盤から???
    なんだか残念でした…

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最後があっけなく終わった感じで腑に落ちなかったかな。団長をイザベラがやるって事はまぁそうかなって思うけど、ゆうた頑張れってなるね。

    by tknad
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    え、何でこんな終わり方?!中途半端で最後がどうなったのか気になる。続編と言うより、話を終わらせてほしいです!

    by KA16137
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    最後まで読んでの感想(あまりネタバレ無し

    ネタバレ レビューを表示する

    多々ある回帰もので当然前回とは違う生き方をするんですが、ちょいちょいコメディあり。
    途中まではしっかりとしたストーリーで面白かったし、カラーなのも綺麗で読みやすいです。

    ただ、最後の数話から「これで終われるのか?」と不安になり、最終話は「は?これで終わり⁉︎」という落胆でスッキリしないラストでした(/ _ ; )
    なんか無理矢理終わらせた感が…
    願わくば続編を希望します!


    最後まで無料で読ませていただいた運営さま、ありがとございます♪

    • 2
  7. 評価:3.000 3.0

    途中から有料だったのでそのまま放置してたら24時間無料になっていたので最後まで読みましたが…
    終わり?外伝とかあるのかな?
    スッキリしない終わり方でした。

    • 3
  8. 評価:4.000 4.0

    けっこうおもろい

    いわゆる人生巻き戻り作品
    主人公が以前の知識を頼りに、新たな人生を切り開く作品
    もっと復讐とかも絡めていいと思ったが、今の時間軸では特に何かをされてはないので復讐はちょっとなー←確かに
    ざまぁはちょっとしかないので、それ期待の人は楽しめないのかな

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    復讐を誓う女の子が頼もしい義父と婚約者の協力で目的を達成する話、だと思ってました。公子が情けなくなるまでは。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    始めはただの復讐回帰物かと思っていました。でも、だんだん設定が複雑になってきてよく分からないまま完結。これ、作者も分からなくなって無理矢理完結させた訳では無いことを望みます。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー