みんなのレビューと感想「毒女、誤って王太子をオトす」(ネタバレ非表示)
- 巻 完結
- 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW耐性がつくような毒の盛り方
ベラドンナの継母は毒盛ってるのに
なぜこの義娘は元気なの?と
糸目顔でそう思ってるだろうな
見るからに悪人顔でもないし
義娘は今日も元気に森に行って
色んな毒草や毒キノコ採取しているんだろう
酒場で毒草ソテーを美味しそうに食べてたら
陽気な感じのまずまずイケメンに声かけられて
仲良くなるが良くあるパターンだろうと
思ってたらドンピシャ
王太子の縁談が舞い込んで来た
ベラドンナはかなりの鈍感娘だから
ウィルの気持ちになんか気づいてないだろうし
よりによって王太子と結婚したくないから
乙女をもらって欲しいとお願いする
まぁ王太子まで勘が働かないのは仕方ないとして
ウィルとしての気持ちにも全く気が付かず
このポンコツ娘め!と笑ってしまったが
でも閨ごとは殿方がリードするんだ勉強になった
と思ってるうちにウィルとの事も無事に
終わったようでウィルと抱き合ってるだけでも
気持ち良いと思いウィルにその気持ち伝えてみると
ウィルも同意したんだけどウィルどうしてシャツを
脱がなかったんだろうと気になった
そして家族には話したんだろう糸目継母が
ソワソワしてるのが哀れ
ここで無料分終わった
毎日0円が続くのは読んでそこで課金するか
考えようby 猫にゃん1-
0
-
-
4.0
続きが気になる
皇太子との結婚を回避するために、庶民の酒場で出会ったウィルと結婚する事にしたベラドンナ。
実は皇太子がウィルだったので、まんまと騙され、結局逃げられないベラドンナ。
毎日続きが気になります。by ひろまろまま-
0
-
-
4.0
毒女とは
タイトルの「毒女」の意味を毒婦と同じかとおもったので、表紙絵のヒロインが全然毒婦っぽくないなあ~と不思議に思いながら読み始めました。
なるほど、全然毒婦じゃなかった(笑)
毒を盛られ続けた女だったとはwwwby たなしたわー-
0
-
-
5.0
おもしろい
ベラドンナが毒に耐性があって毒草を食べるって衝撃的な始まりからのウィルが王太子だったって続きが読みたくなります
by はっさくサン-
0
-
-
2.0
あんまり…
まだ無料分の途中ですが、あんまりヒロインの感じが好きになれません、毒女ということですから仕方ないのかもしれませんがごめんなさい。読んでて気持ちが滅入ってしまう。でもこれから彼女が幸せになることを祈りながら、気が向いたら読もうと思いました
by マルばつ三角-
1
-
-
4.0
毒耐性ヒロインにベタ惚れの王子
母親から毒をもられ続けて毒に耐性が出来た主人公ベラドンナが、皇太子との結婚を避けるために関係を持とうとした平民のウィルが実はその皇太子だった。ベラドンナは強くて明るくて勢いがあってウジウジしてなくて良いんだけど、ちょっと考えなしで行動にうつそうとするのがね…。ウィルのベラドンナへのベタ惚れ具合、なかなか良いです。
by 3時半にお迎え-
0
-
-
4.0
無料分20話読みました。
よくあるストーリーかなって思って読み始めたら、女主人公のキャラがすっごくカッコイイ!!
読んでて気持ちいい位でした(笑)-
0
-
-
3.0
王太子が
途中から情けなくて…
ベラドンナは強くてかっこいいです!
王太子でいいのか?
もっといい人がいそうだけど!
これから強くなって、彼女を守ってくれるかもしれないですもんね。
機会があれば読み進めます。by 丹波の山奥-
0
-
-
4.0
毒女!?
毒女って某板のあれか?
んなわけは無くて(笑) 、毒の耐性が最強の逞しい令嬢のことです。
これってもし子どもが生まれたら、その体質受け継ぐのかなとか、母ミルク(不適切ワードなの?)はどうするのかな(乳母がいるから問題は無いのかも)とか色々想像してしまいます。というわけで無料分を数話読んだだけですけど先が楽しみです!by フェネラ-
0
-
-
3.0
読み始めたところ
まだ読み始めたばかりですが、絵柄、服のデザイン、女性のボディライン、男女の気持ちの描写、言葉遣い等々
トータルで昭和というか平成初期感を感じる作品でした。
きっと作者さんはベテランさんか年齢層高めなんじゃないのかなぁ・・・
ここ最近は今どきの表現や描写に慣れてしまっていたので(昔の恋愛漫画ってこういう表現多かったよなぁ)と
良く言えば懐かしさを感じる…悪く言うと若干時代錯誤な部分も感じる作品でした。
先の展開に期待しつつ、引き続き読みたいと思います。by 森野きのこ-
0
-
