みんなのレビューと感想「毒女、誤って王太子をオトす」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 巻 完結
- 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
楽しそう
無料分読ませていただきました。とってもイキイキしていて楽しそうな作品ですぐに引き込まれてしまいました。このあともとても気になりますが、まずはもう少し無料分が増えないか待ちます
by minay-
0
-
-
4.0
毒草食べちゃうって聞いたらそりゃ驚くよねw
ぶっ飛んで明るいこだなぁ
「私の将来は私が決める」そう言える時代じゃなさそうな設定だけど言えちゃう強さってステキよね
(周りは困るだろうけどw)by きゅぴきゅぴ-
0
-
-
3.0
主人公
無料が1話だけなので、続けて読むか悩ましくなる感じ。主人公がガサツな感じで、あまり魅力的に見えないのが、残念。
by お腹一杯-
2
-
-
4.0
正直、あんまり期待していなかったのですが、(ごめんなさい…)
話の展開が意外で続きが気になります。課金してしまいそう、by ひろT99-
0
-
-
5.0
毒女ね〜なるほど
毒草を美味しく食する令嬢
縁談を断るために平民と◯女喪失…
ぶっ飛んでて良いわ〜
自分の人生は自分で決める!
心意気が素晴らしいヒロイン
…でも?
続きが気になる〜by ねねニャン-
0
-
-
3.0
気になる
無料分1話だけしか読んでいませんが、毒草を継母に食べさせられ続けて、耐性が出来たからと毒草を食べる主人公って…
まだ恋愛要素はでてきてないけどコメディタッチで面白そうですby moie-
0
-
-
3.0
面白い!
まだ無料分までしか読んでないけど1話からさっそく面白かったです(笑)続きも気になるしポイントあるから続けて読みたいと思います!
by あいそらこう-
0
-
-
5.0
毒女とは
なんと毒草を食すヒロインです!
王太子と結婚したくないので、別の男性と、、、
でも実は彼は、、、というお話ですがコメディぽい漫画なので楽しく読めそうです。by ペーパームーン-
1
-
-
5.0
笑
ワクワクする展開で面白いです。毒女って、、、、この先の二人がどうなるのかが楽しみです。続きが気になる。
by 5ま-
0
-
-
2.0
一般人どうしとして時間を過ごし、恋仲になった男女が、実はお互い王子と貴族令嬢で、実は婚約者同士で、婚約破棄の理由を作ったつもりの女性は男性の手中にあったと。
by りなきち30-
0
-
