みんなのレビューと感想「毒女、誤って王太子をオトす」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 巻 完結
- 3話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
展開が楽しみです
ベラドンナの破茶滅茶ぶりが予想外で面白い。実際とは懸け離れた令嬢のイメージではないので新鮮です。きっとウィルが王太子何だろうけど、今後の展開が楽しみです。
by chip777-
0
-
-
4.0
まずタイトルが素晴らしい。誤ってオトしちゃったのが王太子ってかなりのミラクル(笑) 色んな制約や危険が待ち受けてると思うけど彼女なら勇敢に立ち向かう事でしょう。
by こんぶしいたけ-
0
-
-
4.0
このぴったりな二人
自由を守りたい貴族令嬢が処女喪失のために選んだ男性が実は皇太子だったなんて、なんてこと。義母に毒を守られた過去をもつ主人公の傷を分かってくれた王太子は同じ経験をしていたのです。初めて分かり合える二人だからこれからが楽しみです。
by 筋道子-
0
-
-
5.0
作者好み
作者のストーリー性が好きで、いろいろ読んでみたくなり、この作品に出会いました!毎度思うことは、ストーリーが斬新で面白い!軽快さがあり、主人公の逞しさに笑いが込み上げます!こういうストーリーは、ホントに面白い!オススメです!
by tommy8tommy-
0
-
-
4.0
早く読みたい
ヒロインスタイル良すぎ。胸が少し大き過ぎるみたい。でも良いかな。性格良くサバサバしてそうですね。良い意味です。
早くヒロインビックリする所迄早く読みたい。必ず上手くいきます。by 好きさん-
0
-
-
4.0
絵の綺麗さから読み始めましたがなかなか面白いと思います。主人公がとにかく元気でいいです。
by atarime12345-
0
-
-
4.0
恋っていいですよねえ
とても微笑ましくて楽しくて
それでいて軽快な物語だと
思われます。未だ無料購読を
終えたばかりですが
これからが楽しみな作品です。by 美衣mi-
0
-
-
3.0
政略結婚を避けるためにき娘ではなくなったのに、その相手が実は好きだった野良男だった、と言う話。率直に話せる相手が実は、で、幸せな結婚でハッピーエンド。やりとりが軽妙で、楽しく読めます。
by よゐこ30-
0
-
-
5.0
テンポ良くすすむ
ヒロインは、ぶっ飛んでいるというか大胆な性格の持ち主。性格も明るく前向き。ストーリーはテンポ良く読みやすいです、私は好きです。
by ひこひこさん-
0
-
-
3.0
無料の1話だけ読みました
主人公がめげそうにないタイプで楽しく話が進みそうですね
主人公の表情とかは可愛いんだけど王太子の格好良い姿がまだ出てきてない状態なので…課金してまでは読まないかなby 犬マニア-
0
-
