みんなのレビューと感想「黒崎さんの一途な愛がとまらない【単話版】」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 767件
評価5 45% 344
評価4 32% 249
評価3 18% 137
評価2 4% 30
評価1 1% 7

気になるワードのレビューを読む

371 - 380件目/全767件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    黒崎さんの一途さすごい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料50話を読みました。黒崎さんの主人公への一途さがすごくて、良かったです!主人公とも付き合うことになり、ここからは色んな障害がくるのかな?先が長そうなので課金に慎重になりますが、ここまでは読めて良かったです!

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これはちょっと怖いかなあ。ストーカー系に思えた。傷つきやすかったり、もろさもあるようだけど、暗い男に見えてしまう

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    10億円を引っさげて高校生にプロポーズなんてありえないけどこれはマンガだからか。韓流ドラマでは大金持ちと庶民のラブコメはよくある話。そんなふうにドラマ化したら楽しいかもしれないです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    黒崎さん ステキ

    現実にいたらコワいのかもしれないけど、こんなステキな人がいたら嬉しいーと女子の想う王子様。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    一途な愛でとても素敵だなと感じます!!
    ただ、少しやりすぎだなとも感じます。
    まあ漫画だし、イケメンだし、いいんですねどね!笑笑

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    高校生にプロポーズする、金持ちイケメン作家っていうありえなさ。そして絵に描いたような良い子のヒロインというストーリーに、あまりワクワクできませんでした。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かっこいい…

    ネタバレ レビューを表示する

    とても……とっても変だけど、かっこいい!まず顔がいい!
    そして、一途なところが最高です!!
    はやく一緒になってほしいです!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ついつい読んでしまう

    イケメンなのに人柄とのギャップが良いです。小春さんも、柔らかな性格の感じが出ていて、読んでいるとふんわりとした気持ちになります

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛い2人

    一途な黒崎さんが愛おしくなりますね。
    ふたりとも可愛い。ずっと2人の物語を見続けていたい気分になります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    変わった展開で面白いと思いました。ストーカーなのか真実の愛か。その辺とっても難しいテーマかなと思います。ケータイのなかった昔は待ち伏せなんてたくさんあったと思うし、そうして距離縮める事で関係性を正常に築いていった人達もいると思うから。黒崎さんが主人公とどうやって距離を縮めていくか、好きになってもらえるか楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー