みんなのレビューと感想「黒崎さんの一途な愛がとまらない【単話版】」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 767件
評価5 45% 344
評価4 32% 249
評価3 18% 137
評価2 4% 30
評価1 1% 7

気になるワードのレビューを読む

361 - 370件目/全767件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ちゃんとぶっ飛んでる。

    黒崎さんがちゃんとぶっ飛んでて面白い。かと思えばちゃんと格好いいとこは格好いい。ご都合といえばそれまでだけど私はこのご都合の塩梅好きです。ヒロインがいい子ちゃん過ぎるのいつもはあまり好きじゃないけど、このヒロインは素直に応援したくなる魅力がある。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    応援したい

    無料分をコツコツ読んでいるところです。一話分が短い。もう終わり⁉︎という感じなので課金して読むのは正直迷います。ストーリー、この先の展開は気になるのですが…。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    話の通じないやばめのストーカーかと思いきや、ものすごく一途な愛だった。ただ愛情表現が極端というか、斜め上というか…笑
    まだ無料分の数話しか読めてないけど、続きが気になります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    黒崎さんの一途だけどピントのズレた愛、ピュアで素敵だけどクスッと笑っちゃう。高校生の女の子だから手を出してしまうのはマズイけど、少しずつ距離を近づけていく二人のやり取りを見ていたい。

    by mamakn
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします

    ネタバレ レビューを表示する

    黒崎さんのストレートな愛情表現と可愛さがいい!
    イケメンなのに本人は全く気づいてなくて、主人公がメロメロになるのもわかるー!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    男性のビジュは凄くかっこいいんですが、女の子がちょっと微妙でした。
    ストーリーはまだまだこれからなので可もなく不可もなくですが、続きが気になるかと言われたら、、、そこまで、、って感じです。

    by b.sunny
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだわかりませんが

    ネタバレ レビューを表示する

    こっちの黒崎さんは、なかなかの暴走くんです。あ、暴君じゃないです。突然プロポーズって。つっこみどころ満載。っていうか、先生方、「黒崎君」で遊んでますよね笑

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    高校生だからねー

    ネタバレ レビューを表示する

    黒崎さんが不器用で素直で一直線で、小春ちゃんを翻弄した挙げ句、しっかり小春ちゃんの気持ちをゲットできて、可愛いカップルね…なんて思うけど、心晴ちゃん、高校生だからねーこれから高校生と付き合ってるのが世間にばれて、バッシング受けて別れるとかそんなベタな展開しかみえん。
    どうかしんどい展開にならないことを願います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    展開が楽しみ

    お互い恋を知らないと言っても、こんないい条件の男性に好かれるなんてラッキー過ぎる。お金持ちのイケメンでストレート。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    黒崎さんがいいキャラしてます

    黒崎さんの一途な愛と真っ直ぐすぎる性格にほっこりします。個人的には黒崎さんの行動がクスッと笑えてそこが好きです。一途な愛にキュンとさせられるところも良いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー