みんなのレビューと感想「黒崎さんの一途な愛がとまらない【単話版】」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
黒崎さんのピュアにキュン
イケメン黒崎さんにあんなに正面から愛を伝えられたら、読者もキュンキュンしちゃう
by Bukoko-
1
-
-
4.0
ちょっと非現実的な感じですが 面白いです
白瀬さん羨ましい
まだ途中ですが 早く二人の進展を見たいですby あい900-
0
-
-
3.0
まあまあ
ピュアな主人公2人が可愛らしいのは確かですが、大人が高校生相手に恋心うんぬんというのは気持ち悪さが勝ります。
by テキサスのいーさん-
0
-
-
5.0
おもしろい
大金持ちの作家と出会う高校生という、あり得ない設定ながら、ストーリー展開が面白くて、楽しくついつい読んでいます。
by いぬいぬいぬこ-
1
-
-
4.0
やっぱり漫画の世界???
ほーんとにこんな人がいるのか?!!と言うビビリ調で始まるんですが、過去を見たらこんなふうに育ってしまうのも仕方ないのかな、っと同情してしまったり。しかし、お二人共なんて素直に自分を出して生きているんだと尊敬してしまいます。自分の人生はこんなに素直じゃなかったなぁと顧みながらやっぱり漫画だからかな、と思ったり。
でも知人から始まったにしては急展開での恋人同士。これからまたまた困難な試練が続いていくんでしょうが持ち前の素直すぎる気持ちをいい方向に進めていってほしいと思ってしまいます。by Keeno-
1
-
-
3.0
黒崎さんと小春
無料分を読みました。
花束を持った知らない人に急にプロポーズされたら誰でも不信に思いますよね。
小春の気持ち分かります。でも、優しいから邪険に扱うこともできず、とりあえず知り合いから(笑)
タイトルどおり黒崎さんは本当に一途ですね〜!
小春もどんどん黒崎さんを好きになっていってるのかな?続きが楽しみです!by ちぢちゃん-
0
-
-
3.0
恋に恋する…?
無料で20話まで読んだところです。
唐突な出だしも、黒崎さんの経歴やキャラクターが描かれるにつれ、腑に落ちてきます。あまりに若くデビューして、世間を知らない、こういうことってあるのかもなと思ってしまいます。対するヒロインが真摯でピュアなのもいい、ですが、ちょっと浅慮にすぎる?幼い?
自分が40代だからか、ちょっと恋に恋する若い子向けの物語なんだろうな〜と思ってしまいました。無料分の後も読み続けたい展開にこれからなることを期待!by Smama-
0
-
-
5.0
一途
イケメンからの一途な恋って本当にうらやましい限りですわよね。10億円くれる彼氏とかめちゃくちゃほしいもん。
by くぃくぃ-
1
-
-
5.0
見た目がとにかく綺麗で素敵な黒崎さん。
中身と見た目のギャップが良過ぎます。
まだ途中ですが、全部読みたいです!by aidg-
1
-
-
5.0
顔がキレイすぎ!
売れっ子作家の黒崎さんの顔が良すぎる!!この顔でなれけば、10億の預金通帳見せていきなりプロポーズするって、ストーカー認定されそうですが。ヒロイン小春ちゃんはまだ高校生。先は長そうで楽しみです!
by やきいも食べたいな-
1
-
