みんなのレビューと感想「花秘める君のメテオール」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 106話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
綺麗!
絵が綺麗だなと思って、無料分呼んでみたら止まらなくなって全話課金しちゃいました(≧∀≦)
大好きな作品のひとつになりそうです!
はやく続きが見たい!!by ABCwww-
0
-
-
5.0
うっとりする
絵が綺麗すぎて最高!人物はもちろん本当細かいところまでキラキラしてるんです。吸血シーンうっとりします♡もっともっとラブラブになって欲しい!
続きが楽しみ!by 久々のマンガどハマり-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
絵も綺麗、ヒロインの性格も好き。ヒーローカッコイイし、ストーリー展開も面白かったです!
もう少し先が無料で読めたらドハマリして課金するかもなー。by さいさんこ-
0
-
-
5.0
展開が気になるー
無料分全部読みました。
この後の展開が気になります。あらすじは何だか悲しさを想像させるような…。
でも、1話のポイントが高いのでこの先も読むかちょっと躊躇しています。by わし。。-
0
-
-
5.0
養女で身代わりとなると酷く虐げられる話が多い中、こちらは本当に大切に育てられ、自ら身代わりを名乗り出てと、読んでいてホッとするような優しい気持ちになりました。
もちろん身代わり先では本来ならイケニエ。
ですが、主人公には何か力があるようです。
とりあえず無料分読みましたが、続きが気になります。by kotonennen-
0
-
-
5.0
絵がきれい
絵が綺麗。そしてほんとうに、このヒロインは何者なんだろうか。人ではなく神とかそっち系なのかなぁ。2人で乗り越えるんだろうな
by 匿の名子-
0
-
-
5.0
好き
おすすめから読ませていただきました。まず絵柄がタイプすぎて読む気力がどんどん湧いてきました..続きも購入して読みたいと思います!
by ぷあり-
0
-
-
5.0
絵が綺麗すぎます!!!
一気読みしてしまいました!!
続きが気になりすぎます!by ranyu-
0
-
-
5.0
綺麗!
とにかく絵が綺麗で可愛いですね!吸血鬼との恋の結末が楽しみです!今後の展開に期待しています!おすすめです
by すにかあああああああああ-
0
-
-
5.0
これは…素敵で美しくて艶かしい!
すっごい面白い…課金が止まらなかった…
とんでもなく面白いです。
ありそうで無い設定、いや、あったとしても尊さと美しさによって唯一無二のお話に仕上がっております。
ぜひ!課金し続けるから!ハッピーエンドにして下さい!!by チャーリーくん-
0
-
