みんなのレビューと感想「悪い男」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 3話無料/毎日無料で28話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
う~ん学生時代にいじめられてた相手に偶然再会。いじめてた奴はまったく覚えてない。あるあるだよね、だけど復讐ってのは穏やかじゃないよね。
by ミスターミラクル-
0
-
-
4.0
へぇ〜
よくある復讐劇ってヤツ…
この作者の画って毎回、読んで感じるのがキレイだよね。 登場人物もみんなスタイル良くて見ているだけでドキドキさせてくれる…
暇つぶしに良い漫画でした。by 右上がり-
1
-
-
5.0
タイトルをみて、無料なので1話読んで見ようって思ったらとっても絵がキレイで続けて読みきってしまいました。続話が楽しみです!
by ちょじじ-
0
-
-
2.0
ん~~
イジメは絶対ダメです。許せない。
だから復讐はちょっと応援しちゃうなぁ。
どうなっていくかドキドキします。
楽しみでーす。by 塩あんぱん-
0
-
