みんなのレビューと感想「悪い男」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で28話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ無料分途中ですが、
とても見やすい綺麗な絵です。
最後悟の復讐がどんな結末を迎えるのかすごく気になります。また、悟がどうやってイケメン金持ちになったかも気になります。by かいみな-
0
-
-
3.0
復讐の話し
学生時代のいじめの復讐劇で話しは進むけど、復讐が肉体を貪るという点ではちょっと物足らないなと思う。
まだ今は彼女の気持ちを自分に向くようにエサをまいてるだけかもしれないが…。
それにしてもいじめられてた男がこんなにムキムキイケメンになっていたとしてとどこかで気がつきそうな気もするんだけど、まったく気が付かないまま惚れちゃってる感じがちょっとおバカさんって感じです。
もう少し読みすすめたいなと思います。by ざきざきさん-
0
-
-
2.0
復讐
昔 いじめられ 大人になり偶然再会した。相手は、全く覚えていないよね。さあ、どうゆうふうに復讐するのか、楽しみ
by とーいおーい-
0
-
-
5.0
俺的には最高
美女でしかもプライドが高いから犯しがいがあるから余計見てしまう気になるんだったら見てみないと損だと俺は思う
by ケンタウロスきれいきれい-
0
-
-
3.0
復讐系
主人公は高校時に女たちからもイジメられてたが卒業してイケメン?エッチの上手さで
イジメてた女たちに復讐してゆく物語。
途中までしか読んでないが美鈴→瞳→瞳のお母さん→イジメの相談をしていた先生→その妹と
関係をもつ。by あーくんでござる-
0
-
-
2.0
ちょいと面白い復讐劇
たまに、女の子の絵のタッチが面白くて、わざとなのかな?と笑ってしまう。(お馬鹿さん風の顔とか)これから、どんな復讐劇が繰り広げられるのか楽しみ
by Bukoko-
0
-
-
5.0
堕ちる様が素晴らしい
いやぁ......最初は抵抗しかしなかったヒロインが、だんだんと主人公に服従させられていく。素晴らしいシチュエーションだね。
by Saioro-
0
-
-
3.0
少し読ませて〜いただきました〜。なんだか嫌な設定です。誰かを虐げては、、。カラーなんでスーと読みました。
by 匿名 希望-
0
-
-
4.0
面白い
うまくいきすぎな部分もありますが、もうちょっとスリルがあっても面白いかなと思います。
絵も見やすく内容もわかりやすいので購入しています。by ラッキョネクター-
0
-
-
4.0
いい作品です
ストーリーがおもしろいですね。絵もすごく上手いし。久しぶりにいい作品に出会えた気がします。お勧めします。
by もーきちもーきち-
0
-
