みんなのレビューと感想「悪役令嬢は死神パパに復讐がしたいのに! ~人生2周目、パパの心の声が可愛すぎてまさかの愛され物語!?~【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で90話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になる話
続きが気になると言うよりは大きななぞを残したまま小さな話が進んでいくので、大きな謎は気になったまま。一つ一つは親子のやり取りや登場人物を知る展開がおもしろい。
by なおままむっく-
0
-
-
5.0
過保護すぎる尊い
いや最高だわ。過保護すぎて。でもだとしたらますます何でカペラが死ぬ必要があったのか、そして父は見捨てたのか謎は深まるばかりですね。そして親友だと思っていたユーノ(聖女)は裏切っているしで物語の展開が読めないです。
by rarilurelon-
0
-
-
4.0
おもしろい
クエスト分だけ
いつもなら流し見するんだけど結構ガッツリ読んじゃった
転生ループ系は多いけど自分やり直しってあんま無いかな?パパがイケメンでいいですね
友達ちゃん(名前忘れた)を助けてあげれたらいいな
気が向いたら続き読みますby きゃべつの者-
0
-
-
4.0
絵のタッチも綺麗でストーリーも面白い
ストーリーの始まりは良くある人生のやり直しものだけど、ちょっとひねりが効いて面白い展開。
主人公もとっても可愛いby トマト王女-
0
-
-
3.0
お試しから
最初は貴族もので転生もので復讐ものでまたこんな話かあ、、、と思ってはいはいと読み進めてたらいつのまにかギャグマンガになっていた(笑)
by 名無しとくちゃん-
0
-
-
3.0
回帰者
だけど、赤ちゃんからやり直しとは、戻り過ぎてますね。
他の登場人物の変化の理由もよくわからないし、少し説明が足りないように感じます。by デュエルAS-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料分が多かったので読み始めただけでしたが、面白くなりそうと感じています。絵も好きです。色がきれいです。躍動感があっていいです!
by THRL-
0
-
-
4.0
パパの
ダダ漏れの心の声が今どきだわ。笑えるし、愛されてるのが分かってほのぼのしちゃいます。
回帰は、聖女もなのね。良い子なのか、本当に悪い子なのかよく、分からないけど。
力が使えなくなったことから、聖女としてはあるまじき事をしたって事なのかもね。
今後も楽しみですね。パパ頑張れ〜by ゴーニャ-
0
-
-
5.0
面白い!
パパの心の声が聞こえるって面白い!絵も綺麗で読みやすい。登場人物がわかりやすく、ストーリーも面白い。
by ゆぅ0219-
0
-
-
4.0
題名が長いですね…人生やり直し系のマンガ多いですが、パパの心の声が聞こえるのが斬新!顔とのギヤップも面白いです!
by Sasami99-
0
-
