みんなのレビューと感想「悪役令嬢は死神パパに復讐がしたいのに! ~人生2周目、パパの心の声が可愛すぎてまさかの愛され物語!?~【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で90話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
最初から面白くてあっという間に無料分を読み終えて続きがめっちゃ気になる!これからどうなるんだろう!楽しみ!
by サワゴン太郎-
0
-
-
5.0
私の知ってる転生令嬢モノじゃない
Pミッションから好きな絵柄で選んで読んでみましたがあっという間に無料分が終わり明日の無料分が待ち遠しすぎますわ!!!
転生後の主人公とパパのやりとりが面白すぎてとにかくパパの心の声が毎回腹筋を崩壊させてきます!そんなキリッとしたお顔でなんて事言ってるんだ!!
前世の謎解きも含めて続きが気になります!!無料分終わっても購入して読みます!!by もふの-
0
-
-
5.0
お子様いっぱいかわいい
パパの心の声の面白さもあるんだけどこの人一回目の人生ではこんなに思ってても一切届かず十代の娘を失ったのね!ってことに思い至ってしまい号泣しました。絵も可愛くて読み進めるのが楽しみです。
by にむいむい-
0
-
-
4.0
最初
最初はお父様イケメンとしか思わなかったのだけどストーリーも結構面白いです!
ユーノの企み?に気付いて欲しいけど彼女は彼女でえぐい境遇しててなんとも…by こざかな1234567-
0
-
-
4.0
今の所楽しいです
最初、どんなに酷いお父さんなのかと思って読み始めたけど、全然死神公爵は嫌な人ではなく、心の中では娘のカペラが大好きだということが毎回毎回わかるエピソードが続いて、読んでいてニコニコした気持ちになります
by パパパパは-
0
-
-
3.0
クエストのために読みました。心の声が聞こえるのは斬新でしたけど好みの話では無いため続きは気にならないです。
by 大王イカ-
0
-
-
4.0
1話目でこれはハマらないなと思い読むのをやめようと思いましたが、皆さんのレビューで、予想を裏切るストーリーで面白いとあったので続けて読んでみたら、本当にその通りでした。
by !匿名希望!!-
0
-
-
4.0
2度目の人生は愛されまくり
父親に愛されず、最後は見放されて断頭台に送られて死を迎えた1度目の人生。転生した2度目の人生では、父親からの度が過ぎる溺愛が待っていた⁉️
by しょうべい-
0
-
-
3.0
家族である父に助けを求めるも無視され去っていってしまいます。復讐がしたい と処刑直後にその願いが届いたのか赤ちゃんに戻るのがおもしろいです
by 猫ムート-
0
-
-
5.0
面白い
パパの心の声が面白すぎてニヤニヤしながらよんでます。登場人物みんな色々裏がありそうでとてもワクワクしてます
by めんたろでい-
0
-
