みんなのレビューと感想「悪役令嬢は死神パパに復讐がしたいのに! ~人生2周目、パパの心の声が可愛すぎてまさかの愛され物語!?~【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で90話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
梨
大好きな「悪役令嬢×溺愛」で惹かれて観てみたけど予想のはるか斜め上を突き進んでいて感動した絵柄もキラキラとして細かく感激しました。
大好きです。by あいフォックス-
1
-
-
3.0
うーん
1話読んだけだと読むのやめようかなって思ったけど、読んでいくうちに、パパの雰囲気がかわっっていく。おもしろい。
by さきらちゃん-
0
-
-
4.0
作画神
ヒロイン悪役令嬢の転生者。死神パパと言われるにはあまりにもイケメンで心の声だだもれの二回目の世界では、よくもまぁその心を隠して振る舞う行動のギャップに萌えます。ーどこが悪役かわからないほどのヒロインの可愛さも神レベル。この親子にハッピーエンドが待ってるいるのか楽しみな作品です。
by あんずのココロ-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたい人
今までになかった展開なのがすごく面白いです。カペラたん、お父さんなどを始め周りが神すぎる!2度目のカペラたんがどうなっちゃうのか心配だけどこれからも読むの楽しみにしてます!
by たまごあり-
0
-
-
4.0
うーん
最初が残酷過ぎて(シーンというより心情的に)読むのをやめようかと思ったのですが、あれ?あれ?そんなに好き?おとーさーん?みたいな真逆なカペラたん愛が意外過ぎて。。。続きが気になりますね。なんでじゃあ最初の表情態度だったのだろう。。。
by さくらピンクいろ-
0
-
-
4.0
ねえねえ、
カペラたんの死神パパは、前世で処刑される時、助けてくれなかったじゃなくて、悲しみすぎて、悔しすぎてどうにもできなかったんじゃない❓
パパの心が勝手に聞こえてくるカペラたんの能力で、すごく愛されてることが、はっきりわかったのだから、手のひらの上でパパを転がしながら、ユーノの裏の顔も、引っ剥がしていっていいのでは?
いまは、100%ユーノが、聖女として絶対の味方って思ってるみたいだけど、
処刑されるラストの時、にやっとしてた
あと、殿下が、殺されてる部屋に行くように勧めたのもユーノで、
私がやったんじゃないって言っても、ユーノは無視して、部屋を出ていった。
なんで大事なところをスルーして思い込んでるんだろう。
カペラたんが、羨ましいって生活をしてて、さか恨みで、前世の時、殿下殺害の罪をカペラたんに罪を被せたのかな?
殿下も、誰かに刺されたのか、まずそこを今世で
回避すべく動けばいいのでは?
ユーノが1番怪しいと思ってる
主人公も、死神パパも、、殿下も幸せに生きれたらいいなby baida-
0
-
-
5.0
パパの心の声が最高!
ホント可愛い!
溺愛してくる親に戸惑う子供
でも溺愛は心の中だけって対処に困りそう
この先どうなるのか気になりますby 吹き出し-
0
-
-
5.0
パパの娘愛がたまらん
イケ面&怖いパパの娘愛がキュンキュン。対応は冷たいのにデレデレの心の言葉のギャップが好き。やはり親はそうなっちゃうよね。娘ちゃんも嬉しそう。こんな親子いいよねー。
by UCOお姉-
0
-
-
4.0
無料から失礼します。
転生者&悪役令嬢の中でもちょっと変わった(親子がテーマになっているハートフルコメディー作品です。笑えてほっこりする作品です。フルカラーで作画はパキっとしてるタイプです。
by 薬屋じゃないひとりごと-
0
-
-
5.0
コミカル!
パパの心の声、次は何が聞こえてくるのか楽しみでたまりません!
主人公の「〜ですわ」の話し方も、少しギャグめいている動作も全てが愛くるしい作品です。by せせせせばす-
0
-
