【ネタバレあり】あやかし鬼嫁婚姻譚のレビューと感想(12ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
醜女
性格ぶすだから
あやかしにはそう見えるんじゃないのかな…
とか思うとだんだん笑けてきちゃう
2人で幸せになってほしい。by ななななな007-
0
-
-
4.0
とんでもない一家に養女にされ、生贄にされ、いざ相手が美形の力ある妖人と知ったら掌返して…でも主人公が受けてきた仕打ちを分かっていて、寄り添い合う2人は幸せになってほしい。
by マンボ~-
0
-
-
4.0
あやかしとの結婚
養女として育てられていたけど、家族からは虐げられていた少女。
あやかしの花嫁になって溺愛されてってことだけど、そう素直にはならないかもね。
人間ってやっぱ怖いもんね。by Riechoko-
0
-
-
4.0
ハッピーエンドに期待
めちゃくちゃ強い、あやかしの朱道さまが可愛いです。ヒロインに、どう接していいか分からず悩んだり、ヒロインが好きそうなものを、つい買ってしまうものの、渡せずため込んでいたり。
by うたすみ-
0
-
-
4.0
いじめ役が
女姉妹と言うのはよくあるけど、男兄弟とは。。何か余計に悲惨さが増しますね💦ヒロインは痛々し限り。早く手厚くお嫁さんになってー
by fluffy star-
0
-
-
4.0
絵が綺麗!
家門から虐げられ続け、挙げ句妖の生贄や嫁に差し出させられるヒロインのお話しは沢山ありますが、この物語は各々のキャラクターのビジュアルがとても魅力的です!
特に、鬼の朱道様がバツグンに良いですねー!
角の位置やデザイン、手の表情、爪の感じなど、
鋭角的な加減が絶妙です。
今後、どの様に里穂との幸せな場面が見られるか、楽しみです!by ポンプー-
0
-
-
3.0
面白いです
始めの方は、花菱家の意地悪に嫌な気持ちになっていましたが、生贄と称して家を出れたことは逆にラッキーでした。あやかしの世界とはびっくりですが、あやかし鬼もイケメンで素敵です。りなちゃん幸せになってほしいです。
by おむすびちゃん-
0
-
-
5.0
憂のある雰囲気で
こんなにカッコいいあやかしがいるなら
私も会ってみたい…
不遇な女性は必ず幸せになります!
待ってて!!
相変わらず先生の絵が綺麗です!by まるくのほくろ-
1
-
-
3.0
ヒーローの溺愛までがテンポが早すぎる感じもありますが、ヒロインは良い子なので、このまま幸せになって欲しいです。再度学校に通うようになって、気をつけるようにヒーローは言うけど、難しいでしょう。どうなるのかなぁ。
by パン好きなひまわり-
0
-
-
5.0
期待を裏切る面白さ
生贄にされることを知らずに父親信じて
家族からの仕打ちに耐えている主人公が妖と出会って人生が変わっていくお話です。
当初父親の本当の恐ろしい心の内を知った主人公は絶望を感じながら言いなりになり
妖の元へ出向きましたが
最初から温かな妖のお迎えもあり
恋に落ちるであろうヒロインもなんだか素敵な佇まいだし
ワクワクしかありません!-
1
-
