みんなのレビューと感想「推しがとなりで寝てまして」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 244件
評価5 51% 124
評価4 31% 75
評価3 15% 36
評価2 2% 6
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全244件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    織りくんかっこいい

    無料の3話読みました。絵がとてもかわいくて内容もマンガの王道という感じでおもしろいです。同居は隠し通せるのか?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    きゃー

    劇面白い!!!私の様なおばさまでも、ガンガン読まずにはいられない!はまる!なんとまぁ素敵なこれからも楽しみ!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がかなり少女漫画チックです。とても可愛らしいのですが、甘すぎるような気もします。お話は面白いのでお勧めです。

    by qbb
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めっちゃドキドキする

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読み始めたばかりですが、めっちゃドキドキして面白いです!織くんがかっこよすぎて気絶しそうな気持ちが良くわかります。今後の展開が楽しみです!

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    うらやましい

    うらましすぎるストーリー
    さらに主人公達がかわいすぎるand
    かっこよすぎるビジュで
    絵の雰囲気もツボです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    推しと同居なんて羨ましすぎる!こんな学園生活送ってみたかったなぁとしみじみおもいました。面白かったです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    推しの家に期間限定の居候って、、そして目覚めたら隣で寝てるなんて、嬉しいを通り越して緊張で倒れちゃいそうです。しかも推しのレアな素の笑顔まで見られちゃったりするなんて幸せ過ぎます。織君がどうして彼女には優しく接するにかとても気になります。

    • 4
  8. 評価:5.000 5.0

    流石にかっこいいです。かっこよすぎます
    見ていてみんなが推しとして見てるのもわかるなってぐらいかっこいいです。恋愛対象としてみるのもおこがましいと思ってしまう気持ちが分かりました!笑笑

    • 1
  9. 評価:1.000 1.0

    おもしろい

    はっきり言っておもしろくない。ありきたりなものがアタありで独自のストーリー性がなくただの時間の無駄でした。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    距離感いいわよ

    3ヶ月は死ぬって笑
    3ヶ月一緒は死ぬって笑
    でも非現実的で逆にいいのかもしれないな。
    こんなことが実際にあればいいのにと思う。
    切実な願い。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー