みんなのレビューと感想「推しがとなりで寝てまして」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW最高!
最高すぎますね。
本の題名から最高なのにいざ読んで見ると今後話がどうなるのかが気になって気になってしょうがなくなってしまうような本です。by Koik-
0
-
-
5.0
NEW初めは
推し!!尊い!
って感じだったけど話していくにつれヒロインちゃんの表情が柔らかくなっていく感じ好きです!by さくらんぼソーダ-
0
-
-
5.0
まだ読み始めた途中ですが、織くんカッコ良すぎる!学生の時にこんな推しが学校にいたら、毎日楽しいだろうな〜
by 匿名✳︎-
0
-
-
5.0
めっちゃいい!
こういうふわふわした物語とか推しが出てくるの大好き!
もちろん女の子も推しへのきもちが率直で可愛いし、男の子側も素が出てていいby あきつげつ-
0
-
-
4.0
織くんかっこよすぎません??
織くんイケメンすぎて本当に沼る…3か月同じ家に住むとか幸せすぎだろ!?ミステリアスな雰囲気もまたいい…
by 梨り-
0
-
-
5.0
面白い
無料分14話読み終えました。
絵がキレイでカッコいい。
主人公の気持ちになってドキドキしながら読んでしまいました。by ひみみん-
0
-
-
5.0
推しに愛される主人公
学校一の人気者の推しの彼と秘密の同居。女子校だった私にはキラキラしたお話すぎて眩しい〜。もちろん最後はハッピーエンド。お話の長さもちょうど良いです
by フライングホヌ-
0
-
-
3.0
14話まで読んだ
ひ〜織くんからしたらすごくもどかしい。
好きな子に恋愛対象外とか言われちゃったら悲しい。
鈍感な主人公相手じゃ大変だな…by やゆよらりるれろわをん-
0
-
-
5.0
じれったい
すごくじれったいです。女の子が推しだからと、何だかわけわかんない。生身の人間相手に、そんなことも分からなくなっちゃうのかな?
男の子がかわいそうになります。
好きな子に気持ちを信じてもられない
ようなものだから。by きゃらめるりぼんちゃん-
0
-
-
3.0
なかなかないシチュエーションだけど、高校生のドキドキを味わえるお話です。
絵が少女漫画すぎて、ちょっと古くさく感じてしまうけど、キュンポイントはきっとどの世代も同じはず(笑)
推しは尊い!それだけで共感です!by ひこにゃん3-
0
-
